SSブログ

さらばハワイ [ ⊢HAWAII 2011]

20110615094631.jpg
ついに日本に帰ってきました。
また落ち着いたらブログにupします。
食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(48)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog


nice! 48

コメント 8

nmzk

お帰りなさ〜い(^O^)/
by nmzk (2011-06-16 15:31) 

terrybear

おかえりなさ~い
by terrybear (2011-06-16 15:34) 

清洲嬢

お帰りなさい^^
ハワイの記事拝見しました♪♪
fantaさんがハワイを愛してるのがとっても伝わり
「ハワイに帰る」って意味がとってもよくわかりました!!
私もまたグアムに帰りたいですw
by 清洲嬢 (2011-06-16 17:03) 

ミーミー

fantaさん アロ~ハ!
お帰りなさい もう名古屋かな
 青い空のハワイから梅雨の日本・・・

明日からお仕事かな 頑張ってね~マハロ
by ミーミー (2011-06-16 18:03) 

fanta

>nmzkさん
ただいま~!!
落ち着いたらUPしますね。
by fanta (2011-06-17 08:03) 

fanta

>terrybearさん
ただいま~!!
今までで一番充実したハワイだったかも。
by fanta (2011-06-17 08:04) 

fanta

>清洲嬢さん
ハワイに帰り、また日本に戻ってきました。
これから少しずつハワイライフを紹介していきますね。
by fanta (2011-06-17 08:05) 

fanta

>ミーミーさん
昨日の夜8時過ぎに帰りました。
やっぱり成田経由は疲れますね。
帰りは直行便がいいなぁ。
仕事、ぐうたらなので本日も休みです。
来週から頑張ります。
by fanta (2011-06-17 08:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。