SSブログ

デュークス・ワイキキ(DUKE'S WAIKIKI) [ ⊢HAWAII 2011]

198.JPG
初日の夜は、アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチにある「DUKE'S」へ。
ここはいつも満席なんですよねぇ。

082.JPG
過去にもチャレンジしたことあるんですが満席で断られたんですよ。
今回は早めに行ったので無事に入れました。
まだ日差しが眩しい!

071.JPG
明るくても飲みますよ。ビール。
コナ・ブリューイングのロングボード。

072.JPG
このレストランは、メインディッシュをオーダーするとバフェが付いてきます。
でもメインがあったら、他にはそんなに食べられないですよね。
ってことでサラダだけいただきました。
ブロッコリーが生だったことにビックリ!!

073.JPG
シュリンプカクテル10.45ドル
ぷりっぷりのシュリンプにぴったりのソース。ホント美味しいです。
ビールが進みますよ。


076.JPG
ハワイで1度は食べてみたかったロブスターテイル。時価ですよ!!
この日は49.95ドル。
高いですねぇ。たぶんオーダーする人はほとんどいないんじゃないかなぁ。
持ってくるときにメチャクチャ自慢げに来ましたよ。

オンザビーチでロケーションは最高。
味もなかなか。バフェがあるので誰でもお腹いっぱいになります。
人気の理由がわかった気がします。


DUKE'S




088.JPG
帰りにABCストアで翌日の朝食を買いました。
さすがに疲れたので、手抜きしてサンドイッチが3.79ドル。
やっぱり高いなぁ。


087.JPG
ガイドブックに載っているのを見て気になっていたm&m'sのココナッツ味。
食べてみましたが、
う~ん思っていたほどでは。。。
ほのかにココナッツの味がするかなぁって程度でした。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(91)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 91

コメント 10

またじ

ううまそうですね!
もう、今日仕事したくない♪
by またじ (2011-07-01 07:42) 

terrybear

行きましたよ~やはり混んでいてビーパー渡されました
ココナ味でマミーがおいしいって思ったのは
MAUNALOAのMILK CHOCOLATE COCONUT MACADEMIAS
これはけっこう止められなくなりますよ
by terrybear (2011-07-01 12:45) 

jirorin

こんなロブスターを、ガッツリ食べたいです^^。
by jirorin (2011-07-01 18:39) 

ミーミー

すごい!!!
 50ドル出して拍手\(^o^)/
  エビは美味しいと思うハワイ マハロ
by ミーミー (2011-07-02 08:11) 

mari

ブロッコリーが生…
新鮮だから食べられるのでしょうか?
びくりしました。
by mari (2011-07-02 20:13) 

fanta

>またじさん
美味しかったですよ。

by fanta (2011-07-03 20:21) 

fanta

>terrybearさん
なるほどぉ、参考になります。
料理は美味しいし、スタッフは気さくなので、居心地が良くて長居しましたよ。

by fanta (2011-07-03 20:23) 

fanta

>jirorinさん
私も初めての経験でした。
ハワイでロブスターをガッツリ!!
最高のひと時でしたよ。
by fanta (2011-07-03 20:24) 

fanta

>ミーミーさん
かなり奮発しましたよ。
でもホントに美味しかった。
オーダーして良かったと思っています。
限りあるハワイ旅行、後悔がないようにしたいですね。
by fanta (2011-07-03 20:26) 

fanta

>mariさん
生とわかったときはさすがに驚きましたね。
歯ごたえがあって食べ甲斐があります。
でも私は苦手かも。やっぱり茹でてあるほうが。。。

ハワイの人は生で食べるのが普通なんでしょうか?
by fanta (2011-07-03 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。