SSブログ

到着日のワイキキ [ ⊢HAWAII 2011]

054.JPG
到着した日のワイキキは、ちょっと雲が多いですね。
気のせいかデュークの顔も暗く感じます。

192.JPG
丸亀製麺で昼食を食べた後は、カラカウア通をひたすら東へ。

193.JPG

ココまで来るとビーチも人が少なくゆったりしています。
それにしても雲が多いなぁ。


194.JPG
時々日差しが眩しいくらいに出るときもあります。

195.JPG
水族館。以前に行きました。今日は通過です。
小さいですが楽しかったなぁ。


196.JPG
とにかく、ひたすら東へ。

226.JPG
ダイヤモンドヘッドの麓まで来ました。
目的地はココ。
ニューオータニ・カイマナ・ビーチ・ホテル内にあるプアラニ
水着のお店ですよ。
ロコのサーファーに人気のブランドなんだとか。
奥さんが水着を購入しました。

さすがに帰りはザ・バスに乗って戻りましたよ。
かなり疲れた。

053.JPG
さて、ワイキキの中心部に戻り、クヒオ通。
あいかわらず雲の多い天気。
このあとビーチウォークも散策しましたよ。

おそらく今までで一番ハードは初日でした。


プアラニ


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(87)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 87

コメント 8

terrybear

ホテル・ニューオータニのエッグベネディクトおいしいですよ~
ぜひ次は召し上がってみてください
by terrybear (2011-06-29 11:38) 

raffles

プアラニの水着は私も愛用しています。
とてもフィットしていいですよね。
by raffles (2011-06-29 13:24) 

ミーミー

 泊まってるホテルから歩くと遠いかもね
  帰り道 ビーチ沿いを歩き見るワイキキのホテルの風景が好きです
 初日 主人はないものと思い夕方まで寝ます 
 ハワイは散策にはもってこいですね
 お金を使わずでも楽しい所だとも思う マハロ
by ミーミー (2011-06-29 19:51) 

fanta

>terrybearさん
ハウツリーラナイですよね。
まだ行ったことないですが、とっても有名ですよね。

by fanta (2011-07-02 08:49) 

fanta

>rafflesさん
まだ使っていないのでわかりませんが、そうらしいですね。
ハワイでは1度も海に入りませんでしたよ。
by fanta (2011-07-02 08:56) 

fanta

>ミーミーさん
いつもなら私も初日はゆっくり休憩ですが、今回はなぜか元気だったんですよ。
久しぶりで少しの時間も無駄にしたくないって思いからかもしれないです。
ハワイはなにもせず、のんびり過ごすのにも最高の所ですね。
by fanta (2011-07-02 09:08) 

aloha

すごい、ニューオータニまで歩かれたのですか?!
それも到着日になんて。
でも、奥様がお買物できて良かったですね。
お疲れ様でした!
by aloha (2011-07-03 20:05) 

fanta

>alohaさん
いや~、遠かったですねぇ。
翌日からレンタカーを借りたので、今思えば車で行けばよかったって思いましたよ。
さすがに帰りはバスでしたけどね。
by fanta (2011-07-03 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。