SSブログ

ターゲット ソルトレイク店(TARGET) [ ⊢HAWAII 2011]

228.JPG
1度行ってみたかったターゲットに行ってきました。

066.JPG
場所はソルトレイク。
レンタカーで行きましたよ。
利用した地図はこんなアバウトなのでした。

かなり迷って周辺を何往復したか。。。
偶然ターゲットの袋を持って歩いている人を見つけて、そっち方向に行ってみたらありました。
さすがにこの地図だけでは無謀だったか?


229.JPG
私が大好きな赤色がテーマカラーってところもいいです。

230.JPG
ほとんどがロコって感じでしたよ。
ウォルマートと違って大混雑ってこともなく、結構ゆっくり見ることができました。


094.JPG
店内は思ったほど広くなく、衣料品コーナーが広かったかなぁ。
ちょっと期待していたほどでもなかったです。


093.JPG
お土産コーナー的なところでパンケーキミックを購入。
ABCストアより安かったです。


026.JPG
パンケーキミックス(3.49ドル)

003.JPG
スパムシングル(1.52ドル)
缶は重いので最近はコレが好き。
初めからスライスされているので、切らずにそのままサンドイッチとかに使えます。


010.JPG
フラダスター(6.99ドル)
パソコンとかのホコリ取りに多数購入。


023.JPG
ビンのフタとか固くて開かないときに使うやつ。(5.99ドル)
何て名前でしょう?”JARオープナー”って書いてあります。


090.JPG
店内にはスターバックスコーヒーとピザハットも入っていました。
ちょうど昼時だったんでピザハットで昼食をいただくことに。。。


091.JPG
カリフォルニア・グリルド・チキン・サラダ(5.00ドル)
サラダに入っているチキンってパサパサだったりして美味しくないことが多いのですが、ココのは良かったですよ。
焼き目がしっかり入って味付けもGOOD!!
チーズも
美味しかった。

092.JPG
Meaty Marinara Tuscani Pasta(4.99ドル)
簡単に言えば、スパイシーなソーセージが入ったマカロニグラタンでした。
ビールに合うかも。車なので飲めませんでしたが。。。。
2人でシェアして食べましたが、それにしてもボリュームあったなぁ。

初ターゲットは、正直言うとちょっと期待はずれだったなぁ。
どれもウォルマートでは買えそうなものばかり。
ここでしか買えないのは、オリジナルエコバッグくらいでしょうか。

自分はウォルマートのほうが好きだなぁ。

ターゲット ソルトレイク店


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 96

コメント 16

ミーミー

わかりにくい場所にあるようですね
 グランマさん家に行ってもコスコなど周ると中々j時間的にここには行けれない fantaさんも言うようにウオールマートが行きやすくて何回も行きます ハワイの食事はともかく多いよね
あの大きなバケツのようなコーラ飲んでる人 すごいの一言
  その地図 グランマさんの地元だあ\(^o^)/ 
 買ったもの いいですね~ マハロ
by ミーミー (2011-07-11 08:22) 

grandma

さすがだ~ よくぞ見つけましたね~ ソルトレークBに
入れば意外と簡単?そのソルトレークが初めては説明がね~
飛行場の山側住宅街をスタジアムからトリップラー「あの木」
のところまで一本道がSLですよね。
今更ですがスタジアムのパールハーバー前から入れば直ぐ
GMAさんのうちあのコンドが立て込んでいる山の上ですよ。
ポチ☆マハロ
by grandma (2011-07-11 12:13) 

okin-02

こんにちは・
何時も訪問 難う御座います、
マイピクチャーも変え・気分も新たに1歩を踏み出す事が出来ました、
今後ともお付き合い程・宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-11 14:25) 

terrybear

マミーもここは行きましたよ
でもfantaさんと同じでここまで来るならウォールマーケットのほうが好き
by terrybear (2011-07-11 15:11) 

aloha

ハワイのは行ったことがないのですが、
ロサンゼルスのターゲットなら、行ったことがあります。
ここのオリジナル商品、私は結構好きです♥
by aloha (2011-07-11 18:17) 

jirorin

今年の秋か冬くらいに、
カイルアにターゲットがオープンするという噂です^^。
もし本当なら、ついでに行けるのでいいかもしれないですね。
by jirorin (2011-07-11 19:24) 

うっしい

フラダスター、いいかも。
でも使う人は選んだ方がいいかも。
by うっしい (2011-07-11 21:24) 

fanta

>ミーミーさん
バケツのようなコーラ、あれには驚きますね。
どんな胃袋しているんでしょうか?
ターゲットのオリジナル商品がほしいならもちろん良いのですが、そうでないならウォルマートで満足できちゃうなぁって思いました。
by fanta (2011-07-13 18:38) 

fanta

>grandmaさん
見つけるのにホント苦労しましたよ。
間違えて危うく基地の中に入りそうになったり、空港まで戻っちゃったり。

ここの近くにも大きなショッピングセンターがありました。
名前はわかりませんが、グランマさんも来るのかなぁなんて想像していましたよ。
by fanta (2011-07-13 18:42) 

fanta

>okin-02さん
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
by fanta (2011-07-13 18:42) 

fanta

>terrybearさん
ワイキキやアラモアナにあったら行くけど、ここだともういいやって感じですね。
ウォルマートのほうが楽しめました。
by fanta (2011-07-13 18:44) 

fanta

>alohaさん
オリジナルエコバッグは買いましたよ。
結構気に入って使っています。
でもウォルマートのほうが見ごたえがあって好きです。
by fanta (2011-07-13 18:47) 

fanta

>jirorinさん
そうなんですかぁ。知りませんでした。
カイルアだったら行ってもいいかも。
楽しみだなぁ。
by fanta (2011-07-13 18:48) 

fanta

>うっしいさん
フラダスター、結構お気に入りです。
家用、職場用と使っていますよ。
by fanta (2011-07-13 18:49) 

KittyKai

私はターゲットのほうがウォルマートより好きですが、お土産とか買うのなら、ウォルマートのほうが安くてよいですね。
ターゲットは、生活用品とかオシャレな感じです。ウォルマートほど混んでいないのでゆっくり買い物できるし。
ワイキキの近くにあったらまた違うのかも。
by KittyKai (2011-07-16 11:47) 

fanta

>KittyKaiさん
ターゲットは確かにオシャレな感じですね。
ハワイに住んでいたら私もこちらを好んだかもしれません。
混んでなくてゆっくり買い物ができたのはよかったです。


by fanta (2011-07-16 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。