SSブログ

アリイ・アンティークス(Ali'i Antiques) [ ⊢HAWAII 2011]

425.JPG
カイルアタウンで行ってみたかったアンティークショップ。
まったく地図を持たずに行ったもんだからどこにあるのか探しましたよ。

大通りから1本入った目立たないところにありました!!
駐車場はパーキングメーター式、こういうときのために常にコインを持っていないといけないですね。

436.JPG
駐車場を囲むようにいくつかの店が並んでいます。
その中に大行列の店があって、気になったので名前だけ覚えておきましたよ。
シナモンズって名前の店だったんですが、あとで調べてみると有名店だったみたい。
カイルアではブーキモと並んでパンケーキが人気の店だそうです。

423.JPG
目的の店、見つけました。
アリイ・アンティークス
スグ横には2号店もあります。

424.JPG
店内は撮影禁止!!
ありとあらゆるものが所狭しと並んでいます。っていうか積み上げられています。
絶妙なバランスで積んであるので手に取るのも勇気がいりますよ。


426.JPG
こちらが2号店。

11時前に到着。
オープン時間を知らずにやってくる日本人が多かったです。
私もその中の1人でしたが。。。

HPだと10:30オープンって書いてあるんだけどなぁ。

11時オープンでしたよ!!

アリイ以外にもアンティークショップがあります。
シナモンズの順番を待っている間にブラブラするのもいいかもしれないですね。

004.JPG
フラの置物を買いました。
小さいですよ。トイレに飾ってます。


アリイ・アンティークス
Ali'i Antiques I & II
9-A & 21 Maluniu Street Kailua, Hawai'i 96734
Phone: (808) 261-1705 Email: shop@aliiantiques.com
Open Monday - Saturday 10:30am to 4:30pm


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 96

コメント 8

jirorin

シナモンズのグァバパンケーキ。
甘いものが好きだったら、ぜひ次回は試してみてください。
おいしいですよ^^。
by jirorin (2011-07-09 12:12) 

okin-02

何時も・訪問 nice!有難う御座います。
此のたび、容量残・不足に伴い、7月09日を持ちまして下記ブログへ
移行継続致します、URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
お手間取らせ申し訳無いですが、移行後も・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-09 15:00) 

ミーミー

シナモンズも美味しいとよく皆さんが書いてありますね
 
ハワイタイム! 全てののんびり 気にしない・・
昔 グランマさんの家で見たTV 日本ならジャストに始まるが待てどくらせど始まらない オドロキでした 時報だってジャストでないよ(笑)
 でもハワイなら許せるね こっちも段々慣れるね
 
 フラの置物 いいですね♪ マハロ
by ミーミー (2011-07-09 18:21) 

majoramu

なんか 見覚えがある、と思ったら やっばりHAWAIIでしたね。
このお店行きましたよ。
次男が4年間住んでいて 年に2回くらい会いに行ってました。
by majoramu (2011-07-10 15:48) 

fanta

>jirorinさん
隣のアンティークショップに行った際にチラッと見ましたが、みんながパンケーキを食べているって感じじゃなかったなぁ。
ローカルの人ばかりだったし。有名な店だなんて思いませんでしたよ。
by fanta (2011-07-11 21:30) 

fanta

>okin-02さん
また新しいブログにも訪問させていただきますね。
by fanta (2011-07-11 21:31) 

fanta

>ミーミーさん
ジャストに始まらないTVもすごいですが、時報がジャストじゃないなんてことがあるんですね。
もう時報の意味ないですね。
でもハワイに暮らせば気にならなくなるんだろうなぁ。

by fanta (2011-07-11 21:34) 

fanta

>majoramuさん
年に2回もいいなぁ。
私もハワイに暮らしたいです。
by fanta (2011-07-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。