SSブログ

バーガーキング(BURGER KING) [ ⊢HAWAII 2011]

112.JPG
朝のクヒオ通。
人もまばらでゴミ収集車(右の赤い車)の大きな音だけが響き渡っています。
いつもこの音で目覚めるような。。。


114.JPG
散歩がてらキングスビレッジの”バーガーキング”へ。
日本では関東地区にしかないハンバーガーチェーン(7月21日大阪にオープンだそうです)
名古屋では食べることができないのです。

4番のBK®Breakfast Muffin Sandwich(4.89ドル)をオーダー。


117.JPG
テイクアウトしてホテルのラナイで食べました。
ハッシュドポテトが丸く1口サイズになっていて食べやすかったですよ。
前回もここでハンバーガーを食べたんですが、マクドナルドより好きだなぁ。
勝手にパイナップルをセットにされたりしないですしね。


バーガーキング
King's Village Shopping Center
Honolulu, HI 96815
(808) 922-3198

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(88)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 88

コメント 16

aloha

バーガーキングは、昔、
日本上陸後、1度撤退したのに、いつの間にかまた再上陸していましたね。
そうですか、今度は関西にも出店するのですね。
by aloha (2011-07-19 09:16) 

grandma

アラモアナビーチ・・・見慣れたところですよ たまに
海辺をドライブでこちらに抜けるのですが 海はきれいですね
ロコはほとんどこちらのパークでBBQなどします。
バーガーキングGMAさんもマックより好きですよ♪
フイッシュバーガー「別名言いにくい」何とか言いますが
いつもそれオーダー 美味しい!朝はシニアコーヒー
とビスケット「パン」で2㌦ぐらいでしたね。ポチ☆マハロ
by grandma (2011-07-19 14:29) 

terrybear

バーガーキングたしかこの間オープンしたマミーの住んでいる駅の駅外(駅中ではなく改札の外ね)にできたショッピングセンター(小さいけど)にも出たように思います
確かにマックよりおいしいかも
by terrybear (2011-07-19 14:52) 

ミーミー

ずっと昔に一回食べました 
 今は年齢もあって主人もこの手の食べ物が苦手
(何処から食うか?)って言うよ(笑)
 マックの朝もアメリカの方 高年齢の方が多数でびっくりします
 やはり小さい頃からの食事は良いのかなって思ったりします 
マックより美味しいバーガーキングだよね♪
 マハロ 

by ミーミー (2011-07-19 18:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

以前の上陸時には、大学生にして体育会運動部員だったので、ボリュームがあるバーガーキングはよく利用していました。
再上陸後はまだ食べにいっていないので、久しぶりに食べたいですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-19 19:56) 

DEBDYLAN

バーガーキング食べたいですぅ~!!

by DEBDYLAN (2011-07-19 21:31) 

うたぞー

僕も大好きです。先月の渡ハで食べました。そこで家内とけんかしましたけど(笑)。
by うたぞー (2011-07-20 11:33) 

fanta

>alohaさん
そうなんですよね。
1度撤退しましたね。
関西にも進出だそうで、名古屋にもいつか。。。ですね。
by fanta (2011-07-21 20:21) 

fanta

>grandmaさん
アラモアナでBBQやってみたいです。
とっても素敵な場所ですね。
by fanta (2011-07-21 20:22) 

fanta

>terrybearさん
マックよりは遥かに美味しいですね。
はやく名古屋にできてほしいです。
by fanta (2011-07-21 20:23) 

fanta

>ミーミーさん
日本だと年配の方でハンバーガーは。。。って感じですけど。
ハワイでは結構みなさん食べていますね。
食べられるうちに食べようと思います。
by fanta (2011-07-21 20:24) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
ボリューム満点でいいですよねぇ。
名古屋にも早くできてほしいです。
by fanta (2011-07-21 20:25) 

fanta

>DEBDYLANさん
私もまた食べたいです!!
by fanta (2011-07-21 20:26) 

fanta

>うたぞーさん
いいですよねぇ。
また食べたいですよ。
by fanta (2011-07-21 20:27) 

bamboosora

hawaii はいいところですねェ。
人生の最後はここで迎えたいものです。
by bamboosora (2011-07-27 19:54) 

fanta

>bamboosoraさん
私も同じことを思っていますよ。
by fanta (2011-07-28 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。