SSブログ

カハラモール(Kahala mall) [ ⊢HAWAII 2011]

469.JPG
ザ・カハラの帰り、カハラモールに立ち寄りました。
コンプリートキッチンです。
ワードのエグゼクティブシェフと並び、ハワイで好きなキッチングッズ店。


004.JPG
スパムスライサーを買いました。

005.JPG
均一の厚さにカットできるので、スパムむすびを作るのに便利です。
実際使ってみましたが、ホント綺麗にカットできて使いやすかったですよ。


018.JPG
プチケーキとかに使う型枠。
写真でわからないと思いますが、かなり大きくて重いんです。
荷物の重量制限もあり、どうしようか迷いましたが購入。
まだ使っていません。


470.JPG
カハラモールで行きたかったもう1軒がホールフーズマーケット
オーガニック食品を取り扱うスーパーです。
ここでは、ポキを購入。


473.JPG
スパイシー・アヒポキ。
0.5ポンド(約227g)で7.50ドルでした。

474.JPG
遅めの昼食だったアフタヌーンティがかなりのボリュームだったため、今晩は軽くつまむ程度。
ビールのつまみにちょうどいいかなぁっと思ってポキを選びましたが、思っていた以上にスパイシーでしたよ。

471.JPG
日本では高くてなかなか飲めないコナ・ブリューイングのビール。
ハワイで思う存分いただきました。


カハラモール
4211 Waialae Avenue, Honolulu, Hawaii, 96816
 PH 808.732.7736
FAX 808.735.4126




食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(105)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 105

コメント 10

haku

コナ・ブリューイング美味しそうですねぇ!
やはり、ハワイで飲むと格別でしょうね♪ ^0^
by haku (2011-07-23 10:11) 

terrybear

スパムカッターこれホント便利ですよね
で、マミーはスパムが切れるならコンビーフも切れるって思ったら・・・
ダメでした~^^ヾ
by terrybear (2011-07-23 13:50) 

ミーミー

コンプリートキッチン 大好きなお店です♪
以前はアラモアナにあったけどね
 エグゼクティブシェフよりは可愛い雑貨が多いようなね
 ここでどんなのが有るのかじっくり見るのが楽しみですが今は余り買えないよね~ 重さが・・この型 見たことがないなあ
 色々な模様ですね どんな風に焼けるのかな^^^
 
 このビール 次回行ったなら買って見ますね(知らなかったよ)
主人はバドばかり これも薦めてみますね 有り難う
 ホールフーズ 英語が理解出来たならもっと買うかもね
 何に使うのかわからないのも多数よ トホホ マハロ
by ミーミー (2011-07-23 18:24) 

DEBDYLAN

ビール、いいなぁ・・・^^。

by DEBDYLAN (2011-07-23 22:37) 

fanta

>hakuさん
ハワイでビールといえば、コレですね。
現地で飲むと最高ですよ。
by fanta (2011-07-25 19:58) 

fanta

>terrybearさん
とても綺麗にスパムむすびができるので重宝していますよ。
あるととても便利ですね。
by fanta (2011-07-25 20:00) 

fanta

>ミーミーさん
コンプリートキッチンのほうが好きかなぁ。
エグゼクティブシェフのものは、意外と日本でも買えるものも多いですね。

型はいつ使うのかなぁ。
これでゼリーとか作りたいって言ってました。

コナ・ブリューイングのビールはハワイで一番有名じゃないかなぁ。
日本だとすごく高いんですよ。
いろんな味があるから飲みくらべてみるといいかも。
ビッグウェーブが一番メジャーでノーマルだと思いますよ。
by fanta (2011-07-25 20:08) 

fanta

>DEBDYLANさん
とっても美味しいですよ。
by fanta (2011-07-25 20:09) 

newton

コナ・ブリューイングのビールは、興味があります。どんな味なんでしょうか?
by newton (2011-07-28 12:41) 

fanta

>newtonさん
色々ありますよ。
一番人気はビッグウェーブでしょうか。
日本のビールに近い味です。
ぜひ飲み比べをして味を感じてください。
by fanta (2011-07-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。