SSブログ

マーティン&マッカーサー(Martin&Macarthur) [ ⊢HAWAII 2011]

333.JPG
ハワイで何か良いものを買おうと思ったら、ハワイアンジュエリーかコアウッドが思いつきますね。
ハワイでコアウッド製品と言ったらココ、
マーティン&マッカーサーです。
以前にもプルメリアの絵とコアウッドの額を買いました。
ワードに旗艦店ができたんですね。広くてゆったりしているのでいいですよ。


334.JPG
ガイドブックを見ていて欲しかった時計を購入。(手前の物です)
置時計にも掛け時計にもなります。
我が家では掛け時計として使っていますよ。


015.JPG
壁掛けのフック。
ゲッコーの形が気に入りました。

021.JPG
コアウッド製品以外にも色々ありましたよ。
テーブルランナーを購入。
他にも食器とか買いました。

マーティン&マッカーサー
1200 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI‎ 96814 Ward Centre
TEL(808) 791-6595
FAX(808) 941-6652


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(96)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 96

コメント 10

okin-02

暑中お見舞い申し上げます
暑い折り、熱射病や脱水症状に気をつけてこの夏を・・・
訪問 nice!有難う御座います。
by okin-02 (2011-07-27 14:00) 

terrybear

大好きなお店です
いつかいつかコアのテーブルが欲しいって思っているマミーです
by terrybear (2011-07-27 18:23) 

ミーミー

ここのお店 名前はわからなかったが雑貨がいいね♪
 家具もステキだったなあ(ああ^^持って帰れるものなら)
 良いもの買いましたね
 コアの木も貴重なんですよね マハロ
by ミーミー (2011-07-27 19:38) 

aloha

ゲッコーのフック、いいですね♪
by aloha (2011-07-28 01:20) 

youzi

そうそう、前にハワイのおみやげで
とかげのぬいぐるみをもらった事があります。
確か、何かいい事があるって言っていたような…。
by youzi (2011-07-29 22:14) 

fanta

>okin-02さん
ありがとうございます。
いまのところ、元気に過ごせております。
by fanta (2011-07-31 09:21) 

fanta

>terrybearさん
小物は買えても、大きな家具はなかなか買えないですよね。
日本まで船便で送ってくれるそうなので、いつかは買いたいですね。
by fanta (2011-07-31 09:23) 

fanta

>ミーミーさん
アラモアナとかにもありますが、ここの店が一番広くて品揃えが良かったと思います。
値段は高いですが、すごく素敵なコアウッド製品がたくさんありますよ。
by fanta (2011-07-31 09:25) 

fanta

>alohaさん
これ、どこかの雑誌に載っていて、いいなぁと思っていたんです。
現物を見ても素敵だったので買っちゃいましたよ。
by fanta (2011-07-31 09:26) 

fanta

>youziさん
ハワイではゲッコーと言いますが、ヤモリのことですよ。
日本と同様に守り神だそうです。
by fanta (2011-07-31 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。