SSブログ

エグゼクティブシェフ(Executive Chef) [ ⊢HAWAII 2011]

344.JPG
キッチン雑貨の店エグゼクティブシェフ
ワードに来たら必ず立ち寄りますね。

008.JPG
スパムむすびメーカーを購入。
日本でも買えますけど、ハワイだと安いので。。。。


009.JPG
ご飯とスパムを入れてギュッと抑えるだけ。
コンプリートキッチンで買ったスパムスライサーとコレを使えば、立派なスパムむすびができますよ。


006.JPG
もう一つはマッシュルームスライサー。
ゆで卵にも使えるということで買ってみました。


007.JPG
普通のエッグスライサーだとカットする針金の部分がすぐに痛んできちゃうんで、この金属タイプがいいかなぁと思って。
しかし実際使ってみたところ、あまり綺麗にはカットできなかったんですよ。
どうしても少しつぶれてしまいます。摩擦が大きいからかなぁ。


012.JPG
エコバッグも購入。
結構種類が豊富でしたよ。


014.JPG
キッチン雑貨の店だからなのか、冷温タイプのバッグが充実していました。
マチも大きいし便利に使えそう。

エグゼクティブシェフ
場所:1050 Ala Moana Blvd.(ワード・ウェアハウス1階山側)
電話:596-2433
営業時間:10:00~21:00、日曜~17:00(一部祝日を除き無休)



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(90)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 90

コメント 8

ミーミー

ワードに行く目的はここのお店です♪
 色々な型を探すのも楽しいです
  じっくり見るといっぱい種類あるんだよね
 エコバックもいいね\(^o^)/ 
   マハロ
by ミーミー (2011-07-29 11:52) 

terrybear

そうそうマミーもワードはこのお店とメンチーズのヨーグルトと前はMamoだったけど最近Mamoデザイナーがかわったのかいいのがなくなって残念
by terrybear (2011-07-29 12:46) 

youzi

こんばんは♪ いつもありがとうございます。
スパムおむすびメーカーって言うのが
あるのですね~。
by youzi (2011-07-29 22:10) 

fanta

>ミーミーさん
私もここには必ず行きますよ。
見ているだけでも楽しめますね。
by fanta (2011-07-31 09:32) 

fanta

>terrybearさん
私はボーダーズで本を探したりしますよ。
店から駐車場が近いのも好きです。
by fanta (2011-07-31 09:34) 

fanta

>youziさん
そうですよ。
押し寿司みたいに型枠に入れたのをぎゅっと抑えて作ります。
by fanta (2011-07-31 09:35) 

grandma

GMAさんもいつもスパムは孫が来るので置いてます
カッターも買ったのですか?ハワイはスパムなしでは
暮らせないほど人気~♥ スパム祭りもありますね
GMAさん明日のお寺の茶会にスパム焼きそばだ~
!ポチ☆マハロ
by grandma (2011-07-31 17:55) 

fanta

>grandmaさん
カッターとメーカーと両方買いましたよ。
スパムむすび大好きです。
by fanta (2011-08-03 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。