SSブログ

猿cafe 葵店(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

いつ見ても繁盛している猿cafe
平日の夜10時頃利用しましたが、この時間でも満席。

私は少し待って入店しましたが、その後も来客が絶えず、満席で諦めて帰る人が多数いました。
人気だけでなく、周辺にこの時間から入れるカフェが少ないのも原因かと。


DSC_0074.jpg
Ninginger(580円)
人参のコンフィチュールを炭酸で割ってガリを乗せたドリンク。
ニンジン+ジンジャー=ニンジンジャーらしい。
これが思いのほか美味しい。

DSC_0071.jpg
スモークサーモンのカルパッチョ仕立て(780円)
まぁ、それなり。


DSC_0069.jpg
コンソメフライドポテトSmall(350円)
個人的には、とても気に入りました。
食べなれている塩味ではなくコンソメ味ってところがね。

端っこのカリカリのところなんか、まさしくポテトチップスのコンソメ味
ケチャップの”36”は店名の”猿”を意味するのでしょうか?


スタッフはとても親切で好感が持てましたよ。
帰りは出口までお見送り。
しっかりした接客でした。

 

関連ランキング:カフェ | 新栄町駅車道駅千種駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 73

コメント 4

Aloha~emily

fantaさんこんばんは〜
ショウガにこっている私は
ニンジンジャー飲んでみたいです〜
by Aloha~emily (2011-12-04 20:33) 

GMA

fantaさん ご無沙汰で~す
色々食べ歩きしてますね がりがドリンクに?
此処はコーヒーやさんですか
サーモンのカルパッチョも美味しそうですね。ポチ♥マハロ  
by GMA (2011-12-05 14:25) 

fanta

>Aloha~emilyさん
想像していたよりも美味しかったですよ。
なかなかオススメです。
by fanta (2011-12-08 21:09) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
昼間はカフェ、夜はお酒って感じですよ。
そんなに食べ歩いているわけではないです。
ずっと更新していなくてネタが貯まっているんですよ。
余裕があるときに一気に更新しちゃいますね。
by fanta (2011-12-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。