SSブログ

トーキョーブックマークで東京へ [ ⊢東京都(観光)]

2005年12月以来、約6年ぶりに東京へ行ってきました。
トーキョー☆ブックマークで新幹線往復+ホテルのプランを申し込みましたよ。

007.JPG
もともとお得なプランでしたが、+1000円でグリーン車にできると知って迷わず申し込みました。
久しぶりに乗りましたが快適ですねぇ。

002.JPG
特にフットレストが良かったなぁ。
快適な時間を過ごせました。

004.JPG
ハワイで買ったRIMOWAのスーツケース(84リットル)で行きましたよ。
かなり大きなスーツケースですが、荷棚のサイズにピッタリ!
これ以上大きいと厳しいかも。

006.JPG
途中で富士山が見えました。

008.JPG
東京に着いて向かったのは両国。
駅の隣にある江戸東京博物館は特徴的な建物ですね。

011.JPG
ビルの隙間からは東京スカイツリーも見えましたよ。
そして向かった先は。。。ホテルです。
次回、ホテルを紹介しますね。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 


nice! 75

コメント 8

ミーミー

グリーン車 素晴らしい^~^

 以前このブックマークの体験で娘が行きました
映像があって見たよ
 安い企画もあるんだね^^
  続きも楽しみにしてます
 お天気だったし暖かく良かったですね マハロ
by ミーミー (2012-02-23 07:59) 

チヨル

+1000円でグリーン車はお値打ちですね(^^)

by チヨル (2012-02-24 05:32) 

イヴママ

グリーン車、ちょっとだけセレブな気分を味わえるかも。
by イヴママ (2012-02-24 09:43) 

なかせ

プラス1000円でグリーン車乗れるのはいいですね~
一度座ってみたいです!
by なかせ (2012-02-24 12:28) 

fanta

>ミーミーさん
グリーン車は安かったんで乗っちゃいましたよ。
とても快適でよかったです。
by fanta (2012-02-28 22:00) 

fanta

>チヨルさん
列車の時間によって追加料金が違うみたいでしたよ。

by fanta (2012-02-28 22:02) 

fanta

>イヴママさん
うん、セレブ気分ですね。
人が少なくて静かなのがよかったです。

by fanta (2012-02-28 22:04) 

fanta

>なかせさん
快適でしたよ。
とってもお徳でよかったです。
by fanta (2012-02-28 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。