SSブログ

すし市場正 大曽根店(名古屋市北区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

久しぶりに回転寿司へ行きました。
昼13時頃に入店しましたが、店内は満席で待つことに。

「名前を書いてお待ち下さい」とこちらを見ることなく他事をやりながらの案内。
席が空いて案内されるときも同様に心がこもっていない、マニュアルどおりに一応言っているだけという感じ。
接客はよくないなぁと感じました。

カウンター席に座ると、いかにも職人って感じの人が握っていて期待大。
ネタは大きくて新鮮なものが多く、値段もお手ごろ。
たまにダメそうなネタもありましたが、全体的にはOKだったです。

ちょっと気になったのが、注文を忘れられたり、間違えたり。
もう少しシッカリしてよ!って思いましたね。

セルフですが、赤だしが無料でしたよ。
これには驚いたなぁ。
そういうサービスもアリか。

気になった点は、おしぼりがかなり消毒液臭かったこと。
う~ん、なんでって感じ?
ここまで臭いのも珍しいなぁ。

ちなみにテーブル席は3名以上からだそうです。


001.JPG002.JPG
大えび(650円)。確かに1口で食べられないほどの大きさだったが高いような。。。
まぐろ(170円)。

003.JPG004.JPG
いくら(270円)
いか(170円)


005.JPG006.JPG
並穴子(170円)
ねぎとろ(170円)


007.JPG008.JPG
えんがわ(220円)
かんぱち(270円)


関連ランキング:回転寿司 | 大曽根駅平安通駅上飯田駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 88

コメント 2

GMA

fantaさん  AL✿HA~
最近天気がいいですよ
暑くも寒くもないハワイ 夜はちょっと上着が必要です
お姉さまもこの天気でヨカッタですね。
4・1あさってワヒネマラソンがあります。
すしハワイとお皿が同じ でもネタが全く
違いますね~♥~ ポチ☆マハロ
by GMA (2012-03-31 15:09) 

fanta

グランマさん、アロハ~!!
天気がいいなんて、ハワイに行きたくなっちゃうなぁ。
ハワイのマラソンも色々あるんですね。
by fanta (2012-04-06 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。