SSブログ

辰っちゃんのホルモン市場(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

013.JPG
梅宮辰夫さんの焼肉店。
2度目の訪問です。

食べログにクーポンがあることを知りました。

月、火、祝 20%OFF
水、木 10%OFF 
ともに割引上限5,000円

さすがに金・土は割引がありませんが、月~木は祝日前日でも有効なんです。
なので火or水が祝日のときが狙い目。
休みの前日に20%ですよ。
しかも、クーポンを使ってもクレジットカード払いができます。

相変わらず焼肉店とは思えないくらい丁寧な接客。
予想どおり店内は満席で、待ち客もいました。
予約をしておいて良かった。

011.JPG001.JPG
まずはビール!
それと山盛りキャベツがド~ンとやってきます。

006.JPG
前回とは違うものを食べようと思ったのに、結局似たようなオーダーに。
ハラミ(上)900円、サガリ(下)950円、どちらも美味しい。
程よい脂身がいいんです。
カルビよりこっちのほうが好きだなぁ。

009.JPG
とんちゃん(480円)

008.JPG002.JPG003.JPG
ネギサラダ(480円)、チャンジャ(550円)も私の好みにピッタリ!!
通っちゃうかも!?
右の写真は薬味。タレに入れていただきます。


004.JPG012.JPG
ドリンクメニューも豊富に揃っていますよ。
飲めない人のためにソフトドリンクが充実しているのもいいですね。


005.JPG
ふとメニューを見ると桜ユッケを発見。
う~ん、気になるが既にお腹いっぱいだったので諦めました。
次回は食べてみたいです。


辰っちゃんのホルモン市場

関連ランキング:焼肉 | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(92)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 92

コメント 4

GMA

ハワイ今日から4月です
お天気に恵まれています パールハーバーも青々に
見えます。
日本の焼肉最高~♥ ポチ☆マハロ
by GMA (2012-04-02 05:10) 

ミーミー

毎回美味しそうですね
 キャベツが絵になりますね
 クーポン ナイス! マハロ
by ミーミー (2012-04-05 19:49) 

fanta

>グランマさん、アロハ~
ハワイの天気はとっても良いみたいですね。
焼肉は日本のが一番だと思いますよ。

by fanta (2012-04-13 11:33) 

fanta

>ミーミーさん
山盛りのキャベツですが、あっという間に食べてしまいましたよ。
どこに行くにもクーポンを調べておかないといけないですね。

by fanta (2012-04-13 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。