SSブログ

ハワイの有名パンケーキ エッグスンシングスのパンケーキミックス [ ⊢ハワイ]

DSC00115.JPG
ハワイで有名なエッグスンシングスのパンケーキミックスを再挑戦!
HPにあるとおり、生地を10分間休ませてから焼いてみました。

確かに違いました。
ふっくらもっちりに焼けましたよ。
これは美味しい!!

10分休ませるだけで、こんなに違うとは。。。
ぜひ添付のレシピにも一行書き加えてほしいものです。


関連ランキング:パンケーキ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 65

コメント 8

ミーミー

焼き方 有り難う
 挑戦してみますね マハロ
by ミーミー (2012-05-15 07:49) 

たかぼん

ここのお店行ってみたいんですよ。
やっぱり混んでるんですかね~。
by たかぼん (2012-05-15 12:10) 

terrybear

↑たかぼんさん原宿はオープンして2年経ちますがいまだに長蛇の列ですよ
ただ時間制限がありますから一応流れるみたいです
2時間の制限です
by terrybear (2012-05-15 13:29) 

mau

早く焼いてみなくては。。。
by mau (2012-05-16 22:05) 

fanta

>ミーミーさん
全然違いますよ。
やっぱりレシピどおりがいいですね。
by fanta (2012-06-01 06:21) 

fanta

>たかぼんさん
日本の店には行ったことがないのでわかりませんが、ハワイはいつも混んでいますね。
by fanta (2012-06-01 06:21) 

fanta

>terrybearさん
時間制限があるんですね。
あんまり行きたいと思わないなぁ。
by fanta (2012-06-01 06:24) 

fanta

>mauさん
ぜひお試し下さい。
by fanta (2012-06-01 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。