SSブログ

焼肉 龍音(りおん)(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC00186.JPG
お気に入りの焼肉店”龍音”に行きました。
土曜日の夜ということもあり、店内は満席の大賑わい。
予約をしておいて良かったぁ。

これだけ心配りができて気持ちの良い接客をする店主には出会ったことがありません。
この居心地の良さが、何度も足を運びたくなる最大の理由でしょう。

さて、この日は初めて”コブ”(↑の写真)をいただいた。
あまり詳しく知りませんが、肩のあたりの部位だそうです。

霜降りがビッシリ入っていますが、意外にも結構アッサリ。
食感も良く、おいしくいただきましたよ。

DSC00193.JPG
厚切りタン(1600円)

DSC00194.JPG
ハラミ(1080円)

他には私の定番ばかりをオーダー。
厚切りタンとハラミは絶対にはずせません!
今回、この2つは特に美味しく感じました。
良い肉が入ったのかな?


DSC00191.JPG
ローストビーフ(980円)

DSC00184.JPG
韓国のり(300円)

DSC00188.JPG
ネギサラダ(550円)

DSC00196.JPG
焼き野菜(580円)

相変わらず、チビチビと食べてビールをガンガンいくスタイル。
後から来た客がどんどん先に帰っていくほど長居してしまいました。
お店にはご迷惑だったかもしれませんが、とっても満足のいく焼肉となりましたよ。



焼肉 龍音

関連ランキング:焼肉 | 車道駅新栄町駅千種駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 49

コメント 4

みーこ

一度足を運んでみたくなるお店です。
瀬戸に用事でたまに行くのですが、今度はこのあたりに宿をとって行こうかな。
車道って大塚屋さんが近くにありますか?
by みーこ (2012-05-17 10:02) 

fanta

>みーこさん
そうですよ。車道駅前に大塚屋さんがありますよ。
龍音は、ここから500mくらい?歩いて行けます。
小さな店なので週末なら予約して行ったほうが無難かも。


by fanta (2012-05-17 22:04) 

pon

おいしそうですね。
肉!という感じがたまりませんね。
香りまで届きそう。(笑)
サイドオーダーも充実。niceです。

by pon (2012-05-20 21:54) 

fanta

>ponさん
とっても美味しいですよ。
名古屋にお越しの際はぜひ!!
by fanta (2012-06-01 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。