SSブログ

ハワイのお土産 [ ⊢ハワイ]

DSC00989.JPG
ミーミーさんからハワイのお土産が届きました。

            こ~んなにたくさん!!

DSC00994.JPG
中でもひときわ目立つ箱が。。。

DSC01001.JPG
あの有名なザ・カハラ・ホテル&リゾートのマカダミアナッツ・チョコレートですよ。
アフタヌーンティーをいただきに1度だけ訪れたことがありますが、このチョコは食べたことがありません。
食べるのがホント楽しみ(^◇^)

DSC01005.JPG
最近オアフでも買えるようになったビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド。
ハワイ土産の定番、有名なクッキー店が色々ありますが、ここのが一番だと思いますよ。


DSC01008.JPG
マウナロアのマカダミアナッツ
食べ始めると止まらなくなるんですよね。


DSC01010.JPG
ワイキキのいたることろに置いてあるフリーペーパー。
無料なのに内容の充実ぶりには感動です。
ハワイに着いたらまずフリーペーパーをもらってお得なクーポン探しですね。


DSC01011.JPG
カウカウはお得なクーポンがいっぱい。
割引だけじゃなく、粗品がもらえたり、1品サービスだったり
嬉しいクーポンの数々。
どこへ行くにも、まずクーポンの有無を確認してからが基本!

DSC01012.JPG
アロハストリートはハワイの総合情報誌って感じでしょうか。
クーポンはもちろん、観光情報やワイキキの地図も載っていて便利です。


DSC01013.JPG
レアレアはH.I.S.Hawaiiが発行しています。
旅行会社なので、オプショナルツアーの紹介も数多く掲載されています。


DSC01015.JPG
どのフリーペーパーもホント読み応えがあります。
しばらくはこれを読むのが日課になりそう。
とっても重くてかさばるのに
持って帰ってきてくれてありがとう!!

DSC01014.JPG
そして最後はカレンダー。
毎年いただいています。
また今年も1年間、ハワイの風景を楽しみながら過ごすことができます。
グランマさん、ありがとう!!


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(110)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 110

コメント 4

ミーミー

まあ~紹介有り難う!
 カハラチョコ 注文してから作るんですね
 取りに行く日も書いて注文でした

 食事はしなかった(主人 ハイソ過ぎて食べた気がしないって) ハハハ でも庭のイルカの餌付けもタダで見れたしラッキー ソニーオープン予選も道路わきで見ました♪

 フリーペーパー 我が家も同じです
 クーポンでマッサージも行きました 
 ドールなど15パーは大きいね 
主人も帰って来てもよく見てます(もう来年のことを言う)

 喜んで頂き有り難う!マハロ
by ミーミー (2013-01-20 18:20) 

aloha

カハラホテルのマカダミアナッツ・チョコは、
予約しないとまず買えない、と聞いています。
これをお土産に頂けるのは嬉しいですね!
by aloha (2013-01-21 12:03) 

fanta

>ミーミーさん
ホントありがとうございました。
どれもとっても嬉しかったですよ。
by fanta (2013-02-24 09:49) 

fanta

>alohaさん
以前、カハラホテル内のショップに行ったときは在庫がありました。
でも、確実に手に入れるなら予約したほうがよいでしょうね。
by fanta (2013-02-24 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。