SSブログ

もりもり寿し イオンモール新瑞橋店(名古屋市南区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

金沢で食べて美味しかった回転寿司チェーンもりもり寿し
名古屋にも店舗があるので行ってきました。

場所は新瑞橋のイオン内。
閉店ちょい前に行ったのですが、満席で待っている人もいましたよ。
以下、オーダーしたネタです。 

DSC01729.JPG
もりもり三点盛り(1365円)

DSC01731.JPG
北陸三昧セット(977円)

DSC01732.JPG
天然のどぐろ(494円)

DSC01733.JPG
新瑞三点盛り(399円)

DSC01734.JPG
えんがわ(273円)

DSC01736.JPG
いくら(347円)

DSC01737.JPG
かにみそ(347円)

DSC01738.JPG
ねぎとろ(168円)

DSC01739.JPG
生甘エビ(494)

DSC01740.JPG
まぐろ鉄火巻き(347円)

DSC01730.JPG
本日のメニューーです。

最近ではどこのチェーンでも当り前になった特急レーンがこの店にもあるのですが、
店員さんが直接持って来ることもあって驚きました。

色々食べて感じたのは、すべてのネタが同じレベルで新鮮なわけではなくバラツキがあります。
”本日のおすすめ”をオーダーしておけば間違いなく新鮮ですよ。


もりもり寿し イオンモール新瑞橋店

関連ランキング:回転寿司 | 呼続駅新瑞橋駅妙音通駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。