SSブログ

バラエティベーグル [コストコ]

DSC01743.JPG
コストコのパンは人気がありますよね。
だいたい皆さん、ディナーロールかベーグルを買っているような。

私はベーグルを買いました。

全部で4種類。
プレーン、オニオン、ブルーベリー、シナモンレーズン
この中から2種類を選びます。

DSC01769.JPG
それぞれ6個ずつ入っているので合計12個で680円。
1個あたり57円ほどですね。

DSC01788.JPG
私が選んだのはブルーベリー。
写真では分かりにくいですが、かなりの大きさ。
1個食べたらお腹いっぱいです。

ブルーベリーが良いアクセントになっていて美味しかったです。

DSC01789.JPG
そしてオニオン。
こっちは微妙な感じ。

味は良いのですが、全体的に単調なので飽きてしまいます。
大きいからなのかもしれません。

私は、お米が主食でパンはあまり食べないからかも。
パン好きの人にはこれがいいのかなぁ。

食べ切れないので個別冷凍して、解凍後にも食べてみましたが、
全然OKでしたよ。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 31

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。