SSブログ

加賀屋(石川県七尾市) [ ⊢石川県(食品)]

IMG_2247.JPG


みなさま、あけましておめでとうございます。


旧年中は本ブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。
今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願いします。


IMG_2249.JPG
今年のおせちは石川県和倉温泉の老舗旅館加賀屋の三段おせち。
「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」で、32年間総合一位!
以前宿泊したことがありますが、確かにしっかりした接客で好印象でした。

IMG_2252.JPGIMG_2255.JPGIMG_2256.JPG
昨年は富山の五万石、2年連続で北陸のおせちとなりました。
京都とか試してみましたが、我が家は北陸の味が合っているようです。

 

関連ランキング:旅館 | 和倉温泉駅

 


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 25

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。