SSブログ
 ⊢滋賀県(買い物) ブログトップ

三井アウトレットパーク滋賀竜王(滋賀県蒲生郡竜王町) [ ⊢滋賀県(買い物)]

お久しぶりです。
風邪をひいて以来、体調がすぐれず日常生活が精一杯でブログ更新する余裕がありませんでした。

002 (2).JPG
ようやく余裕ができてきたので、三井アウトレットパーク滋賀竜王に行ってきました。
7月8日にオープンした全165店舗の巨大アウトレットモールですよ。
名神高速道路の竜王インターチェンジの目の前で、関西だけでなく、東海、北陸からも便利な場所にあります。


013.JPG
この日はあいにくの雨模様でしたが結構混雑していましたね。
警備員はかなり遠いところにある臨時駐車場へ案内していましたが、無視して進むと普通にたくさん空いていましたよ。
おかげで店舗の近くに止めることができました。


014.JPG
まずはロッカールームへ直行。
1回100円ですが、使用後には戻ってくるので実質無料です。
なのでまずロッカーを確保して、買い物をするたびに商品をロッカーに入れると常に身軽でいられて楽ですよ。

016.JPG
ハワイのハンバーガーショップ”クアアイナ

006.JPG
立体的な看板のハンバーガーが美味しそう!

003.JPG
しかし、すごい行列だったので諦めました。
また今度、落ち着いた頃に食べよう。


004.JPG
なんと”ルピシア・ボンマルシェ”もありましたよ。
ルピシアにもアウトレット店があるとは知りませんでした。


015.JPG
そして”ル・クルーゼ
アウトレットモールっていうと衣料品店がほとんどってイメージがありますが、
ここはこういった食料品や雑貨店などが豊富でしたね。
あっそうそう”
KALDI”もありましたよ。

普段は同じ三井系のジャズドリーム長島に行きますが、店舗や品揃えが多少違うので掘り出し物が見つかるかも。
今は高速が上限1000円なので行きましたが、割引がなくなると名古屋から往復で5000円ちょっと。
さすがに行かないかなぁ。


三井アウトレットパーク滋賀竜王
〒520-2551
滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
TEL0748-58-5031

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(239)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング


 ⊢滋賀県(買い物) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。