SSブログ

キンクマ生後2週間 [ハムスター]

100701-1.jpg
もう2週間が経ちました。
無事に3匹が育っていますよ。
大きくなって母親のおなかの下には入れなくなったので、横になっています。


100701-2.jpg
ペレットも食べますが、まだお母さんのお乳も欲しいみたい。

100701-3.jpg
お母さんは寝ていますが、結構疲れているようです。
体つきも少し痩せてきたかなぁ。
子育ては大変ですね。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(90)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット


nice! 90

コメント 12

green_blue_sky

子育て、疲れるでしょうね。
がんばれ、おかあさん~
by green_blue_sky (2010-07-03 22:45) 

pandan

ミルクたくさん出さないと〜
子育て、大変そうですね。
by pandan (2010-07-04 06:42) 

ミーミー

子育ても体力必要だねえ
 最近 人間社会は子育て放棄も聞くけど・・ 
  キンクマのママ 頑張って~ マハロ
by ミーミー (2010-07-04 07:51) 

アールグレイ

人間もキンクマのいっしょですね。子どもを育てるのって大変です。
生きてるって感じます。素敵なショットです。
by アールグレイ (2010-07-04 09:02) 

shin

赤ちゃんすくすくで良かったです
ママちゃん、がんばって!!
by shin (2010-07-04 17:03) 

fanta

>green_blue_skyさん
おかあさんは大変ですね。
by fanta (2010-07-05 06:18) 

fanta

>pandanさん
ホント、大変そうです。
by fanta (2010-07-05 06:19) 

fanta

>ミーミーさん
教えてもいないのに本能ですかね。
しっかり子育てしていますよ。
by fanta (2010-07-05 06:20) 

fanta

>アールグレイさん
ホント、しっかり子育てしてくれています。
感謝していますよ。
by fanta (2010-07-05 06:21) 

fanta

>shinさん
ホント、しっかり頑張っていますよ。
by fanta (2010-07-05 06:22) 

マイン

かわゆす〜〜〜^^☆☆☆
by マイン (2010-07-05 20:28) 

fanta

>マインさん
ありがとうございます。
by fanta (2010-07-06 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。