SSブログ

ジャンガリアンハムスター生後3週間 [ハムスター]

100629-1.jpg
仰向けになったお母さんの上に乗って、3匹はおっぱいからミルク。1匹は口から離乳食をもらっています。
もうペットショップで売っているくらいの大きさになったなぁ。
そう思うと、ペットショップの子は親離れが早くてかわいそうに思います。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(67)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット


nice! 67

コメント 8

りんぽぽ

ペットショップではこんなぐらいの時に
お母さんから離されちゃうんですか~。
それにしてもお母さん・・・お疲れ様です。

by りんぽぽ (2010-07-05 21:39) 

vientre-dolor

ホントに可愛いですね~。
by vientre-dolor (2010-07-06 01:22) 

mari

お母さんは大変だ〜(^^;)
お店のハムちゃんは早くから
お母さんと離ればなれになっちゃうのですね…(TOT)


by mari (2010-07-06 18:56) 

fanta

>りんぽぽさん
だいたいこれくらいの大きさで入荷してきますよ。
ちょっとかわいそうですよね。
by fanta (2010-07-07 18:30) 

fanta

>vientre-dolorさん
ありがとうございます。
by fanta (2010-07-07 18:31) 

fanta

>mariさん
親離れが早いと警戒心の強い子が多い気がします。
家で産まれた子はおっとりしている子が多いかなぁ。
by fanta (2010-07-07 18:32) 

こざる。

だいぶ大きくなりましたねー!!
お母さん、とってもよく頑張っていますね~♪
fantaさんもお世話お疲れさまです^^

まだまだこんなにもお母さんの側にいたい時期なのに
無理に離して売られてしまうのは本当に可哀想。。。
そんなに小さいうちでなくても、可愛さに変わりはないですよね。
by こざる。 (2010-07-08 12:36) 

fanta

>こざる。さん
ウチの子たちは、まだまだお母さんと仲良くしていますよ。
早くに離されてしまうのはかわいそうですよね。
by fanta (2010-07-09 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。