SSブログ

アロハエクスプレス No.105 [ ⊢ハワイ]

004.JPG
デルタ航空が名古屋‐ホノルル便を就航すると知り、俄然ハワイモードに入ってしまいました。
早速買ったのが
”アロハエクスプレスNo.105”

009.JPG
それほど特別な特集があったわけではありませんが、しいていえばアラモアナセンターパーフェクトガイドでしょうか。
各フロアごとに詳しく解説されていますよ。


010.JPG
マカイマーケットフードコートのお店が全部写真付きで紹介されています。
みんなハワイに行けば必ず1度は訪れるアラモアナセンター。
さて今度行くときはどこで食べようか。参考になりました。


アロハエクスプレス NO.105 (Sony Magazines Deluxe)

アロハエクスプレス NO.105 (Sony Magazines Deluxe)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2010/06
  • メディア: 大型本


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(108)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:


nice! 108

コメント 12

ミーミー

fantaさん ハワイモード突入だね!!
雑誌 本屋さんで色々立ち読み^ 
マカイマーケットはホント各国の食べ物だもんね
初めの頃 買い方のシステムがわからず慌てた(笑) 

ハワイ雑誌 主人もくまなく見てるよ(ほぼ一年中)
地理はよく把握してるから頼りになります♪
名古屋では金券ショップのドル換え銀行よりいいのだってね マハロ
by ミーミー (2010-07-07 07:19) 

ぽん吉

初めてハワイに行ってきました。
マカイマーケットフードコートではフルーツジュースだけ飲んできましたが
大福を売っていてびっくりしました。
by ぽん吉 (2010-07-07 09:08) 

ケロリ

ご無沙汰しています☆
いつもご訪問ありがとうございます^^

ハワイいいですね〜♪
海外旅行の経験がないのですが
ハワイ、憧れます☆
by ケロリ (2010-07-07 18:56) 

マイン

ハワイのアラモアナセンター、名前だけは聞いた事があります^^笑
ハワイ行きぜひとも実現されると良いですね☆
by マイン (2010-07-07 19:20) 

fanta

>ミーミーさん
ハワイ雑誌は立ち読みもたくさんしていますよ。
私も地理は結構把握しています。

金券ショップでドルに換えることもできますが、トラベレックスで換えています。
JCBカードで両替ができるので、そっちのほうがお得かなぁって思って。
by fanta (2010-07-09 06:37) 

fanta

>ぽん吉さん
おかえりなさい。
旅行記楽しみにしていますね。
by fanta (2010-07-09 06:38) 

fanta

>ケロリさん
ハワイ、いいですよ。
機会があったらぜひ行ってみてくださいね。
by fanta (2010-07-09 06:39) 

fanta

>マインさん
アラモアナセンターはハワイに訪れた人が必ずと言っていいほど行くショッピングセンターです。
ここのフードコートがものすごく広くて沢山のお店があるんですよ。
by fanta (2010-07-09 06:41) 

youzi

ガイドブック見ていると、行きたくなりますね~。
by youzi (2010-07-11 14:50) 

pon

あ〜有名な
ア〜ラ〜モ〜ア〜ナ〜ですね。(笑)
これなら、お土産に、食事にショッピングに、
制覇も可能かも・・・
by pon (2010-07-11 17:54) 

fanta

>youziさん
ホント、行きたくなります。
by fanta (2010-07-12 19:55) 

fanta

>ponさん
実はフードコート以外はほとんど行かないんですよ。
あんまりブランドに興味ないしなぁ。
by fanta (2010-07-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。