SSブログ

仮面ライダー [ハムスター]

100626-3.jpg
GWに大阪で買ってきた”仮面ライダー”
随分大きくなりました。

100507-2.jpg100507-3.jpg
ほんの2ヵ月前はこんなに小さくてかわいかったのに。

100626-4.jpg
さすが長毛。かなりフサフサになりました。

100626-5.jpg
ピンクの肉球がかわいくて好き。
ちなみに、今いる子供のお父さんでもあります。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(112)  コメント(16)  トラックバック(0) 


nice! 112

コメント 16

pandan

ロングですね〜かわいい〜
by pandan (2010-07-09 06:54) 

kummy

とっても可愛いですね~(´∀`)♪
by kummy (2010-07-09 14:01) 

りんぽぽ

フサフサ~☆
鮮やかなピンクですね。
ぽぽは口元が好きですねー。キュート♥
by りんぽぽ (2010-07-09 14:24) 

私が三人目

可愛いですね(^^)
by 私が三人目 (2010-07-09 17:56) 

mikan

可愛いですね~ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ふさふさ~(*´ェ`*)
by mikan (2010-07-09 22:31) 

hosoP

自分は最近ハムくんを飼い始めたので、初心者ですが、
キンクマハムスターっていう種類は初めて見ました。
とってもかわいいですね~。
うちのはジャンガリアンの3兄弟ですが、この種類も
飼ってみたくなりました。


by hosoP (2010-07-10 21:41) 

fanta

>pandanさん
かなりフサフサですよ。
by fanta (2010-07-11 10:04) 

fanta

>kummyさん
ありがとうございます。
by fanta (2010-07-11 10:05) 

fanta

>りんぽぽさん
よくアクビしますよ。
それがまたかわいいんですよ。
by fanta (2010-07-11 10:06) 

fanta

>私が三人目さん
ありがとうございます。
by fanta (2010-07-11 10:07) 

fanta

>mikanさん
すごくフサフサなんです。
by fanta (2010-07-11 10:07) 

fanta

>hosoPさん
キンクマはゴールデンハムスターの中でも写真のようにクリーム色の子のことですよ。
あとは毛がフサフサな”長毛”やツヤがある”サテン”など種類が豊富ですよ。
ジャンガリアンよりちょっと賢いかなぁ。
by fanta (2010-07-11 10:11) 

youzi

可愛い~(≧∀≦)
by youzi (2010-07-11 14:48) 

pon

かわいいですね。大きくなるのも早いんですね。

by pon (2010-07-11 17:51) 

fanta

>youziさん
ありがとうございます。
by fanta (2010-07-12 19:58) 

fanta

>ponさん
成長はすごく早いですよ。
by fanta (2010-07-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。