SSブログ

マザーリーフ MOZOワンダーシティ店(名古屋市西区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

047.JPG
”モスバーガー”を全国展開しているモスフードサービスが運営しているカフェ「マザーリーフ
全国に23店舗、愛知県には1軒しかないそうです。
どうりで知らなかったわけだ。

オーダーしたのはランチセット880円。ソーセージと夏野菜のトマトソースです。
野菜たっぷりで粗挽きペッパーがしっかり効いていて美味しかったですね。

045.JPG
ランチセットにはワッフルorサラダが付いてきます。

スタッフの方たちが非常によく動いていて、お水のおかわりも頻繁にまわっていました。
しっかり教育されているなぁって感じました。
店内の雰囲気や値段、味を考えるとかなり満足な店でしたよ。

強いて言うならランチメニューが少ないところ。
フードメニューはパスタ3種類とドライカレーの計4種類しかありませんでした。
週替わりだそうですが選択肢が少ないしマンネリ化しないかなぁ。


関連ランキング:紅茶専門店 | 庄内通駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(109)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 109

コメント 12

ミーミー

大人味のパスタですね
野菜がいっぱいもいいね 
 サービス(水)など頼む前に入れに来てくれると嬉しいよね
ハワイではお客さんが要らないと言うまでコーヒーなど入れに行かないといけないのだそうです グランマさんに聞きました マハロ

by ミーミー (2010-07-14 08:14) 

aona

こんにちは。
マザーリーフ、ランチで2回ほど利用したことがあります☆
ワッフルがおいしいんですよね(^^)
最近mozoに行けてないので、また行きたいです♪
by aona (2010-07-14 10:39) 

りんぽぽ

mozoですかー知らなかったなぁ。
mozoはあまり行ったことがないのです。
ドームのイオンの方に行っちゃっう。
一度mozo駐車場でどこに停めたかわかんなくなってしまった事が・・・。
by りんぽぽ (2010-07-14 11:16) 

すぴかか

行ったことありますよ~
お値打ちなランチがいただけますよね^^
by すぴかか (2010-07-14 13:07) 

ラブ

大阪にも1軒ですねぇ。
なんばは、遠いなぁw
by ラブ (2010-07-14 13:49) 

わだち

地元にはなかったです!残念・・
by わだち (2010-07-14 20:55) 

fanta

>ミーミーさん
確かにハワイでは何度もコーヒーのお替り来ますね。
私はたくさん飲めないので断りますが。
by fanta (2010-07-15 06:30) 

fanta

>aonaさん
そうそう、ワッフルが有名らしいですね。
私もまた行きたいと思いましたよ。
by fanta (2010-07-15 06:32) 

fanta

>りんぽぽさん
私も普段はドーム前ですよ。
週に2回は行きます。
mozoはオープン当初に行って大混雑だったので、それ以来行っていませんでした。
久しぶりに行ったら結構よかったです。
by fanta (2010-07-15 06:34) 

fanta

>すぴかかさん
そうですね。
値段もお手頃ですね。
また行きたいです。
by fanta (2010-07-15 06:35) 

fanta

>ラブさん
大阪も1軒ですかぁ。
全国に薄く広くなんですかね。
by fanta (2010-07-15 06:36) 

fanta

>わだちさん
残念でしたね。
またどこかへお出かけの際にでも行ってみてくださいね。
by fanta (2010-07-15 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。