SSブログ

外貨両替のトラベレックス セントレアアクセスプラザ店(愛知県常滑市) [ ⊢愛知県(観光)]

045.JPG
セントレアに行ったついでに外貨両替。将来の渡ハのためです。
トラベレックスはJCBカードで両替ができるのでカードのポイントも貯められてお得です。
この日は1ドル90.45円。同じセントレア内の東京三菱UFJ銀行は90.25円でしたよ。
やはりメガバンクのほうがレートが良いのかなぁ。


046.JPG
順番待ちの間に、いくら両替するのか?どこへ行くのか?聞かれました。
予定もないのに「ハワイ!!」って言っておきましたよ。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(98)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 98

コメント 6

ダー

渡ハ・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-21 07:49) 

ミーミー

準備も着々と・・・・・
 ゴーサインは何時かなあ\(^o^)/ 
定番のパンフはもう出ましたが安い設定ホテルのは来月みたいで発売を待ってます 一応申し込みはしておくよ 
 主人も”ハワイに行ったら・・・”なんて言うから行く気はあるようで♪
ドルに先日換えました 
バスが2ドル50になったの教えてくれて有り難う
 全くドンドンハワイも値上がるよね~ マハロ

by ミーミー (2010-07-21 08:21) 

h-yngwa

円高ですからね~今のうちに!!
私は現在のお給料が人民元なので、
早く切り上げろ~と思っていますが、
何年後になるでしょうか…
by h-yngwa (2010-07-22 01:04) 

fanta

>ダーさん
行けるといいなぁ。
by fanta (2010-07-24 07:36) 

fanta

>ミーミーさん
できるだけ安く行きたいですが、なかなか見つからないですね。
名古屋のデルタや羽田のハワイアンが就航したら多少は安くなるのかなぁ。
by fanta (2010-07-24 07:39) 

fanta

>h-yngwaさん
給料が人民元とは。
切り上げされればいいですが、ちょっと不安な面もありますね。
by fanta (2010-07-24 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。