SSブログ

ABCストアのマグカップ [ ⊢ハワイ]

001 (2).JPG
以前ハワイに行ったときにABCストアでもらったマグカップ。

003.JPG
毎日使っているうちにヒビが入ってきました。
とっても絵柄も含めてとっても気に入っているので同じものが欲しいと思って探しているのですが見つからないんですよ。
違う絵柄ばかりで、、、同じのはもうないのかなぁ。


002.JPG
yahoo!オークションで見つけました!
そして落札しましたよ。


004.JPG
新品なので当り前ですが、すごく綺麗です。
また大切に使いま~す。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(155)  コメント(20)  トラックバック(0) 


nice! 155

コメント 20

リン

よかったですね~!
お気に入りのものがあってもデザインがコロコロ変わるとこういう時困りますね。。。
by リン (2010-09-24 06:24) 

ミーミー

オークション 気に入りがあって良かったね!
ハワイでは毎年 マグカップ買いますがヒビや欠けたりもしますね
ABCのカラフルなカップ ハワイを思い出します
せともの 急激な温度差やレンジにも弱いかもね
 食器洗い機にも大事なものは入れないようにしてます
 
オークション 娘も売ったり買ったりしてるようよ マハロ


by ミーミー (2010-09-24 07:07) 

terrybear

よかったですね~
この柄初めて見ました

by terrybear (2010-09-24 10:52) 

じゅりあん

お気に入りのものが手に入って良かったですね♪
毎日使うものだからこそ、本当に好きなものを
使いたいですよね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-09-24 15:48) 

youzi

私、ABCストアーを123ストアーって言って、
大笑いされた事があります。
by youzi (2010-09-24 19:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

お気に入りのマグカップに再開できて良かったですね^^
私も今使っているマグカップ(もう10年の友!)がしっくりきているので、買い替えたら大変だろうなと思います。

・・・その時はもうすぐですけど^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-09-24 23:15) 

pandan

オークションで見つかって良かったですね。
by pandan (2010-09-25 07:03) 

DEBDYLAN

僕はココのTシャツ着てました^^。
シンプルなロゴのヤツ。

by DEBDYLAN (2010-09-25 08:32) 

hayama55

お気に入りの柄がうまく見つかってよかったですね。
by hayama55 (2010-09-25 13:39) 

fanta

>リンさん
頻繁に変わったほうが喜ぶ人もいるのでしょうね。
私も変わらないままのほうがいいですが。

by fanta (2010-09-26 13:48) 

fanta

>ミーミーさん
食器洗い機を使っているからだと思います。
なので高い食器には使いませんよ。

オークション、何度か買ったことはあるんですが、出品したことはないです。
いつかやってみたいと思っていますが、あまりマメじゃないので合わないかも。

by fanta (2010-09-26 13:51) 

fanta

>terrybearさん
3年前にハワイでもらいましたよ。
気にってずっと使っていました。
by fanta (2010-09-26 13:52) 

fanta

>じゅりあんさん
なかなか同じものが見つからなかったです。
ホントあってよかった。
by fanta (2010-09-26 13:52) 

fanta

>youziさん
時々”ABCマート”って言われてる人いますよね。
by fanta (2010-09-26 13:54) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
10年はすごいですね。
もうそこまできたら変えるのに躊躇しちゃいます。
いいのが見つかるといいですね。
by fanta (2010-09-26 13:55) 

fanta

>pandanさん
ホントよかったです。
by fanta (2010-09-26 13:56) 

fanta

>DEBDYLANさん
Tシャツもよくみかけますね。
いかにも”ハワイに行ってきました”みたいな。。。
嫌いじゃないですよ。
by fanta (2010-09-26 13:57) 

fanta

>hayama55さん
ありがとうございます。
ホント良かったって思っていますよ。
by fanta (2010-09-26 13:58) 

bamboosora

我が家にもけっこう年季の入ったお気に入りのマグカップがあります。
この間、そのマグカップに1mm程度の欠けた部分を発見してしまい、
ショックを受けてたところだったんです。
うちもヤフオクでさがしてみようかなぁ~。
by bamboosora (2010-10-13 10:17) 

fanta

>bamboosoraさん
お気に入りはなかなか換えるのに勇気いりますよね。
ヤフオクは意外とお得なものもありますね。
by fanta (2010-10-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。