SSブログ

アロハエクスプレス No.107 [ ⊢ハワイ]

001.JPG
買いましたよ、アロハエクスプレス
特集は
最強ベストハワイ!!
毎年おなじみの特集ですが、新たに出来た店、惜しくも閉店してしまった店。
結構入れ替わっていますね。

005.JPG
そして、何より一番楽しみにしていたのが付録の2011年カレンダー
ハワイに行けない近年は、このアロハエクスプレス付録カレンダーが我が家の必須うアイテムです。

006.JPG
中身はこんなのです。
サラサラっと見ましたが、今回の写真は微妙でした。
期待していたようないかにもハワイって感じがあまり感じられず残念。

周りで誰かハワイに行く人いないかなぁ。
ABCストアのでもいいのでハワイのカレンダーが欲しいです。

アロハエクスプレス NO.107 (Sony Magazines Deluxe)

アロハエクスプレス NO.107 (Sony Magazines Deluxe)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ
  • 発売日: 2010/11/20
  • メディア: 大型本

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(231)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:


nice! 231

コメント 24

ミーミー

fantaさん アロ~ハ!
今日 本屋さんで見ました
立ち読みしましたが 買うまで決心には至らず・(時間もなかったから)

カレンダー いつもグランマさんが買っておいてくれて多数貰えますよ
 fantaさんの手元に届くにはどうすればいいかなあ 
    正月明けに行く予定よ
 マハロ
 
 
by ミーミー (2010-11-27 20:22) 

pon

本当のハワイの夕日って綺麗なんでしょうね。
写真でも綺麗と思ってましたら・・・あらら。
またカレンダーが手に入ったら見せてくださいね。
by pon (2010-11-27 22:37) 

水無月

カレンダーで大好きな土地を楽しむのもいいですね。
by 水無月 (2010-11-29 15:49) 

mari

あぁ…ハワイ行きたいな〜
行く為に節約の毎日です。(^^;)
楽しみはTVでハワイの番組をチェックすることです。
by mari (2010-11-29 15:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

嫁さんに「新婚旅行どこがいい?ハワイとか、ヨーロッパ?」と聞いたら、「長時間の飛行機はイヤ。のんびり国内」というお答えが返って参りました。
楽だからいいけど、ちょっと拍子抜けのような・・・
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-29 23:11) 

hayama55

年末年始、ハワイのシーズンですね。
暖かいんだろうな...。
by hayama55 (2010-11-30 06:58) 

terrybear

ハワイかなりかわってましたよ~
by terrybear (2010-11-30 15:23) 

pandan

ハワイは暖かいのでしょうね〜★
by pandan (2010-12-01 08:24) 

Cazz

寒くなってきましたから
なおさらに・・・惹かれます♪
by Cazz (2010-12-01 14:54) 

りんぽぽ

ハワイカレンダーって日本国内では入手困難なんですかー。
fantaさんのお家は常夏気分を味わえそうですね。
by りんぽぽ (2010-12-02 13:15) 

トニ

おぉ!!昨日Hawaii旅行から帰ってきました。
ゆってくれたらABCストアで買ってきたのにぃ~^^

7,8月の写真の撮影場所、シェラトンに滞在してました。
これからホノルルマラソンのために出発する人が身近に
いるかもしれませんね~


by トニ (2010-12-04 17:37) 

ラブ

ハワイ行、今安いですよねぇ。アジア専門なんですが、
行ってみたくなっちゃいますw
by ラブ (2010-12-08 11:40) 

fanta

>ミーミーさん
ありがとうございます。
ホント嬉しいですよ。
by fanta (2010-12-15 20:33) 

fanta

>ponさん
本物はもっともっと綺麗ですよ。
by fanta (2010-12-15 20:34) 

fanta

>水無月さん
そうですね。
我が家は毎年ハワイです。
by fanta (2010-12-15 20:34) 

fanta

>mariさん
最近はハワイの番組が多いですね。
私も楽しみにして見ていますよ。
by fanta (2010-12-15 20:35) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
気持ち、分からなくもないなぁ。
近場でのんびりも好きですよ。
by fanta (2010-12-15 20:36) 

fanta

>hayama55さん
私も正月をハワイで過ごしてみたいです。
by fanta (2010-12-15 20:37) 

fanta

>terrybearさん
どんどん変わっていきますよね。
by fanta (2010-12-15 20:38) 

fanta

>pandanさん
とても過ごしやすい気候ですよ。
by fanta (2010-12-15 20:38) 

fanta

>Cazzさん
寒い日本を脱出したいです。
by fanta (2010-12-15 20:39) 

fanta

>りんぽぽさん
我が家は常夏ですよ。
ハムちゃんもいるし、1日中ポカポカですよ。
by fanta (2010-12-15 20:40) 

fanta

>トニさん
羨ましいです。
楽しめましたか?
by fanta (2010-12-15 20:41) 

fanta

>ラブさん
アジアには一切行ったことないですよ。
近くて安いので気になりますけどね。
by fanta (2010-12-15 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。