SSブログ

ハワイからの贈り物 [ ⊢ハワイ]

026.JPG037.JPG036.JPG
寒いです!!
朝起きると外は雪景色。
今も降り続いております。

身も心も温まる南国ハワイのお土産が届きました。
015.JPG
じゃ~ん!!

ミーミーさんからいただきました。

010.JPG
当ブログにて、アロハエクスプレスの付録カレンダーがイマイチなので、
だれかハワイで買ってきてくれないかなぁとつぶやいたのがキッカケでした。
そしたら
ミーミーさんがホントに買ってきてくれました。

017.JPG
これぞハワイ!!って感じの素敵な写真の数々でした。
今年1年、これを眺めながら過ごせると思うだけで嬉しくなっちゃいます。


008.JPG
カレンダーだけでなく他にもたくさんいただいちゃいました。
ハワイに行くと必ずお世話になるフードランド。
ここのポキ、美味しいです。

大好きな”スパムむすび”のエコバッグ。
私が行ったときはなかったなぁ。

009.JPG
このエコバッグ、広げてビックリ!!
ものすごくマチが広いんです。
ちゃんと底には厚紙が敷いてあるし、すごく使いやすそう。


011.JPG
フリーペーパーの数々。
タダとはいえ、かなり充実した内容ですよ。
重量制限が厳しい折にこんなにたくさん持ち帰っていただいて感謝です!!
じっくり読んで、次回の渡ハに役立たせてもらいます。

013.JPG
ハレイワのコーヒーギャラリー。
初めてノースに行ったときに飲んで感動したコーヒーですよ。


006.JPG
ルピシアのハワイ限定茶。
ハワイのコーヒーに紅茶、毎週末の朝が一層楽しめそう。
ありがたくいただきます。


012.JPG
そして定番、マカダミアナッツチョコレート。
食べ始めると止まりません。
食べ過ぎるといけないので、これくらいのパッケージがちょうどいいですね。

ブログでの交流のみで会ったことすらない私に、こんなに素敵な贈り物をしていただいてホント感謝しています。
ミーミーさん、ありがとうございました。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(121)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感


nice! 121

コメント 22

名犬ゴン太・・・の兄

スパムむすびのエコバッグが面白すぎましたw
楽しいプレゼントですね。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-16 11:32) 

うっしい

湘南も寒いですけど雪はまだ降っていません。
降らないでくれ~!
by うっしい (2011-01-16 16:40) 

mari

うらやまし〜
素敵なプレゼントでしたね♪
by mari (2011-01-16 19:49) 

ミーミー

fantaさん アロ~ハ!
まあ~こんなに紹介して貰ってマハロです\(^o^)/
ハワイ大好きなfantaさんにも買って来て上げたいなあ~ってずっと思っていました あの”つぶやき”!!ヒットですよ♪
フリーペーパーは貰うと嬉しくてね なのでいっぱい機内手荷物に入れました 持ち帰り分は先に綺麗な状態で確保

ハレイワのコーヒー 美味しかったです 初めて行きました
フードランドのポキ fantaさんが美味しいと言ってるの思い出しました 主人に教えてね ビールとベランダで食べたのよ
 気に入ってます!!(案外食べ物にはうるさいよー)
スパムのエコバック いいと思いました~
雪が凄い名古屋ですね 明日の通勤気をつけてね!
 マハロ
by ミーミー (2011-01-16 19:51) 

コンブ

雪とハワイグッズの温度差が面白いです。
行きたくなりますね。
by コンブ (2011-01-17 08:42) 

ニケ

スゴイ雪でしたね!
エコバッグがかわいいので気になりますが、やはりコーヒーと紅茶はそれより気になります☆
ブログでつながる交流って素敵ですね♪
by ニケ (2011-01-18 23:25) 

pon

ハワイと雪・・・・両極ですね。(笑)
ハワイでリゾートしてみたいな。。。
by pon (2011-01-19 22:22) 

りんぽぽ

イヤー、降っちゃいましたねー名古屋にも。
9センチってニュースで見ました。
名古屋では立派な大雪でしたね。
電車等、混乱しました?
状況が浮かびます。
by りんぽぽ (2011-01-20 17:39) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
このバッグ、気に入りました。
これぞハワイ!!ですね。
by fanta (2011-01-23 09:37) 

fanta

>うっしいさん
名古屋はかなり積もりましたよ。
by fanta (2011-01-23 09:38) 

fanta

>mariさん
ホントとっても嬉しかったですよ。
by fanta (2011-01-23 09:40) 

fanta

>ミーミーさん
ホントにお心遣いが嬉しいです。
いつかハワイに行ける日までの励みになります。
ありがとうございました。

by fanta (2011-01-23 09:42) 

fanta

>コンブさん
このギャップはかなりのものでした。
by fanta (2011-01-23 09:43) 

fanta

>ニケさん
ルピシアはハワイ限定がたくさんありますからね。
飲むのが楽しみです。

ハワイといえばコナコーヒーですね。
コーヒーギャラリーはノースで有名なお店です。
美味しいですよ。
by fanta (2011-01-23 09:45) 

fanta

>ponさん
ハワイでリゾート、最高ですよ。
何度行っても飽きません。
by fanta (2011-01-23 09:46) 

fanta

>りんぽぽさん
交通機関は大混乱でしたよ。
バスは完全にアウトだったし、鉄道も大幅な遅れと間引き運転で大混雑でした。
名古屋は雪に弱いですね。
by fanta (2011-01-23 09:47) 

youzi

エコバック、いいですね。
スパムむすびの柄もとっても可愛いです〜。
by youzi (2011-01-23 12:36) 

ラブ

うわっ、すごい雪! 中部地方も、降ってるんですねぇ。
山陰や北陸から北だけだと思いました。
そういう時に、ハワイのお土産は嬉しい…。
by ラブ (2011-01-26 10:25) 

しおんママ

ご無沙汰してます(^^)
名古屋、結構降ったんですよね。
実家からの電話で聞いてビックリしました(^^)
そんな寒い時に、温かいプレゼント♪いいですね~☆
by しおんママ (2011-02-01 22:18) 

fanta

>youziさん
私もとっても気に入りましたよ。
by fanta (2011-02-24 20:52) 

fanta

>ラブさん
かなり積もりましたよ。
by fanta (2011-02-24 20:53) 

fanta

>しおんママさん
雪とハワイ、このギャップがすごかったです。
by fanta (2011-02-24 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。