SSブログ

ハワイに帰ります(その2) [ ⊢HAWAII 2011]

アコモの手配

top.jpg
※写真はホワイトサンズホテル

せっかくマイレージの特典旅行で行くんだから、アコモもお得なところを探しました。
条件は、そこそこ安くてキッチンがあるところ。
候補に挙がったのは、アンバサダーホテルホワイトサンズホテル

アンバサダーは前回も宿泊したホテル。
ホテルなのにキッチンが付いていて、隣にダラーレンタカーがあるのもポイントが高い。
しかし、ワイキキでも西端にありちょっと不便。
H.I.S.で7,900円/日(1室)

ホワイトサンズホテルは最近できたホテル。
ハワイアナホテルのスタッフが新しくスタートさせたモーハワイで一押しのホテル。
3階建ての低層棟に囲まれて中心にプールがあり、ハワイアナそのものと言えるようなところ。

しかし、エレベーターがない、ビーチタオルの貸し出しがない、クヒオ通より北にある等マイナスポイントが多い。
それでもその欠点を補うに十分なくらいの雰囲気の良さ。もちろんキッチンもあります。
モーハHPで75ドル/日(1室)

とりあえず、両方とも手配して確保しました。
まだ決めきれずにいますが、ホワイトサンズが優勢か。。。
キャンセル料がかかるまでに決めればいいので、しばらく考えて最終決定します。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 80

コメント 10

ニケ

旅行の手配や調べ物をしたりプランを練るのはそれだけでも楽しくてウキウキしてきますよね♪
ウフフ、うらやましい☆
by ニケ (2011-02-23 22:54) 

ダー

20年前に行ったきりです。。。また行きたいなぁ~♪

                           ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-02-24 07:56) 

KittyKai

まだまだ先ですが、久々のハワイ楽しみですね!
今はVOGが多いですが、私的には6月はハワイに来るにはベストな月だと思います。
うちの家族も6月に来る予定です^^
by KittyKai (2011-02-24 11:53) 

りんぽぽ

お久しぶりです。
大好きなハワイ、今からもうワクワクですね!
by りんぽぽ (2011-02-24 17:28) 

ミーミー

ホテルの選択ですねえ
 迷うね
 でもレンタカーで周るのだしワイキキに居るのは夜だけなのでは・・ 我が家のようにバス トロリーだと中央が良いけどね
 以前一回ワイキキサンセットに泊まったが中央から遠くて夜も周辺暗い 
 一回ホテルに入るともう出るのが億劫になりました
 それからはやはり便利さを優先してるよ 
 ゆっくり考えて選んでね♪ マハロ
 
by ミーミー (2011-02-24 20:28) 

fanta

>ニケさん
行く前のワクワク感が好きです。
調べなければいけないこともたくさんあるんですけど、全然苦になりませんね。

by fanta (2011-02-26 06:56) 

fanta

>ダーさん
20年も経つと随分変わったでしょうね。
by fanta (2011-02-26 06:56) 

fanta

>KittyKaiさん
VOGは気になりますね。
みなさん6月が良いとおっしゃるので、とても楽しみにしていますよ。
by fanta (2011-02-26 06:58) 

fanta

>りんぽぽさん
決まってからは毎日がワクワクですよ。
まだまだ先のようですが、やることがいっぱいあって、あっという間に過ぎていきそうです。
by fanta (2011-02-26 06:59) 

fanta

>ミーミーさん
確かにレンタカーを使うと、それほど立地は関係ないかも知れないですね。
特に我が家、皆さんのようにアクティブじゃないし、夜も早いので、それほど危険もないのかなぁ。
もうホワイトサンズに決めてしまいました。
by fanta (2011-02-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。