SSブログ

ALOHA TO JAPAN [ ⊢ハワイ]

002 (2).JPG
ハワイから郵便が届きました。
差出人は「NALU」


006.JPG
「ALHA TO JAPAN」の文字

005.JPG
東北太平洋沖地震「チャリティTシャツ」です。
Tシャツ代と送料が同じくらいでしたが、思い切ってハワイから取り寄せました。
今、私が震災に対してできることは、これくらいなので。。。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(78)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション


nice! 78

コメント 6

ミーミー

fantaさん アロ~ハ!
取り寄せしたのですね~
    Hawaiiでも日本をとっても応援してくれてるようですね
 そうして規律ある日本人の行動も褒めてると~ 何だか嬉しいね マハロ
by ミーミー (2011-04-01 06:53) 

terrybear

ハワイでもみんなすごく日本を応援してくれているそうですよ

by terrybear (2011-04-01 16:46) 

grandmahawaiijjj

funta さん ALOHA
そうなんですよ 昨日はスーパーの前で(KOKUA-JA●PAN)
のTシャツを売っていたので買いました。今朝は
赤十字の人たちが交差点で募金を・・募って居ました
教会の”祈ろう”のカードをもって居る人に クラクションで
皆さん答えていました・・・
自分の国に・・と思うと 涙が出ました。ポチ☆マハロ
by grandmahawaiijjj (2011-04-03 09:07) 

fanta

>ミーミーさん
取り寄せましたよ。
ハワイで日本のことを思ってくれているのが嬉しかったです。
by fanta (2011-04-16 08:14) 

fanta

>terrybearさん
ハワイからの熱い思いが伝わってきますね。
by fanta (2011-04-16 08:15) 

fanta

>grandmahawaiijjjさん
ホントにハワイの皆さんには感謝ですね。
果たして逆の立場だったら日本はどうなんだろう?って考えちゃいました。
by fanta (2011-04-16 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。