SSブログ

すき家 イオンナゴヤドーム前店(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

013.JPG
あまり牛丼店には行かないのですが、フードコートにあったんで食べてみました。
すき家の牛丼を食べたのはたぶん初めてです。

せっかく初めて食べるんだから定番の牛丼って思っていたのですが、
いざメニューを見ると
ねぎ玉牛丼(380円)が美味しそうだったのでオーダーしました。

014.JPG
牛丼に刻みネギがたっぷり。
この上に生卵を割って乗せます。

黄身と白身が分けられる道具が付いているので、メニューの写真のように黄身だけを乗せてみました。
なかなかの美味ですよ。

店舗数で吉野家を抜いて日本一になったのがわかるような気がします。
フランチャイズがなく、全店舗直営なのも素晴らしい。
ここなら、また食べてもいいかなぁ。


関連ランキング:牛丼 | ナゴヤドーム前矢田駅矢田駅大曽根駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(83)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 83

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

ねぎ玉牛丼は私も好きですよん♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-26 20:39) 

ダー

旨旨ですよね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-28 08:57) 

grandma

黄身と白身が分けられる道具と云い
ぎ玉牛丼(380円)安すぎ~ですね
日本ほど食豊かな国ないですねポチ☆マハロ
by grandma (2011-03-28 15:19) 

まっちゃん

僕も好きです。
ネギが青ネギなのがgoodですね。
by まっちゃん (2011-03-28 15:37) 

fanta

>名犬ゴン太・・・の兄さん
初めて食べましたが、とっても美味しいですね。
by fanta (2011-03-31 20:55) 

fanta

>ダーさん
とっても美味しかったです。
by fanta (2011-03-31 20:55) 

fanta

>grandmaさん
日本には、ホントに安くて美味しいものが多いですね。
でもハワイのプレートランチも大好きですよ。
by fanta (2011-03-31 20:57) 

fanta

>まっちゃんさん
そうそう、青ネギがいいですね。
by fanta (2011-03-31 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。