SSブログ

ワードセンター(Ward Centers) [ ⊢HAWAII 2011]

337.JPG
ワードセンター、ハワイで一番好きなショッピングモールかも。
車で行けて、しかも店の前に駐車できる便利さもいいですね。
いままで紹介した店以外もまとめて紹介します。


338.JPG
フードコート的な場所もあればレストランもあります。

340.JPG
メイドインハワイにこだわったスリッパ店「アイランドスリッパー」
ハワイに移住した日本人が作った店だそうです。

345.JPG
すごく履きやすいですよ。
この網目が気持ちいいです。
でもタグの文字は1日2日履いただけで、あっという間に消えてしまいました。


342.JPG
ハッピーハレイワ
ハレイワスーパーマーケットがなくなったかと思ったら、いつのまにかこんなブランドができていました。

050.JPG
一応エコバッグを購入。
レインボーな取っ手の素材が気持ちよくて持ちやすいです。


335.JPG
ハワイ大学のサテライトショップRAINBOWTIQUE
ハワイ大学グッズが所狭しと並んでいました。
気になるグッズはいくつかありましたが、今回は何も買わず。
次回は行ったら買うかも。


ワードセンター


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(99)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 99

コメント 4

ミーミー

ワードはさっぱりお店はわからないよ
 ↓のキッチン店 クッキー店などはわかるけどね
 ハッピーハレイワ 人気だよね
 ワードもアラモアナに近いけど観光客少ないよね
 主人 トイレの有り場所 しっかり何処でも知ってる(笑)
   マハロ
by ミーミー (2011-07-31 19:39) 

sariko

RAINBOW TIQUEでTシャツ買いましたよ。
by sariko (2011-07-31 20:45) 

fanta

>ミーミーさん
ワードは結構良い店が多いですよ。
観光客の数も少なくてゆっくり見られるところも好きかなぁ。
by fanta (2011-08-03 06:06) 

fanta

>sarikoさん
グッズの種類がたくさんありますね。
私も次回は買ってみようかなぁ。
by fanta (2011-08-03 06:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。