SSブログ

サムズキッチン(SAM'S KITCHEN) [ ⊢HAWAII 2011]

アロハ天国でおなじみサム・モナハンが経営するサムズキッチン
残念ながら本人に会うことはできませんでした。

360.JPG
場所はワイキキDFSの横。
ロイヤルハワイアンAVEです。


359.JPG
アンジェラがこの店を紹介している記事が貼られていました。
メニューはステーキ、シュリンプ、シーフード、丼物、うどん等々。。。


362.JPG
ガーリックステーキプレート(14ドル)
ステーキは分厚いのに柔らかくて日本人好みだと思うのですが、とにかくガーリックが大量!!
ステーキの上には一面にびっしりとガーリックソース?もはやソースというよりペーストです。
1切れ2切れは美味しくいただきましたが、全部はとても無理。。。
ガーリックを落として食べましたよ。


365.JPG
ガーリックシュリンププレート(12ドル)
プリップリなエビは美味しいのですが、こちらも大量のガーリック。

この日は、2人揃ってガーリック。
もう部屋中にガーリック臭が充満していましたよ。
次回はガーリック以外のものを食べてみたいと思います。


サムズキッチン


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(86)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 86

コメント 2

kummy

アロハ天国のおふたりファンです♪
by kummy (2011-08-02 13:40) 

fanta

>kummyさん
楽しい2人ですよね。
私も好きでよく見ていますよ。

by fanta (2011-08-06 06:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。