SSブログ

ビッグアイランドキャンディーズ(Big Island Candies) [ ⊢HAWAII 2011]

508-p.jpg
渡ハ前に日本から予約をしておいたビッグアイランドキャンディーズのクッキーが、
滞在先のホテルに届きましたよ。

日本まで配送してもらうと送料のほうが高いくらいですからね。
オアフのホテルまでの送料は17ドルでした。

オアフでは唯一DFSでも買えると聞き、チェックしてきましたよ。
DFSで売っていたのはショートブレッドのみでした。(チョコレートがかかっていないプレーンなクッキーだけですよ。)

029.JPG
注文したのは3種類。
ココナッツ・ショートブレッド・コンボ
ディップド・オリジナル・アソートメント
コハラ・ブラウニー・アソートメント

031.JPG
中はこんな感じで詰められていますよ。

003.JPG
ココナッツ・ショートブレッド・コンボ
クッキーにココナッツが入っています。


032.JPG
ディップド・オリジナル・アソートメント
こちらはノーマルのクッキー。
サクサク感がたまりません。

ここのを食べると他のところのが食べられなくなるくらいですよ。
ハワイで1番のクッキーだと思います。

020.JPG
コハラ・ブラウニー・アソートメント
個人的にはショートブレッドよりブラウニーのほうが好きだなぁ。
表面はチョコレートでコーティングされ、中はすごくしっとりとしています。

ハワイ島から取り寄せるだけの価値ありますよ。
ぜひ1度、食べてみてください。



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(90)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 90

コメント 14

grandma

お取り寄せまでして さすが~ハワイ通ですね~
GMAさんも何度か土産に頂いた事アリですが
類似品はやはり違いますね。
ワードなど楽しかったですね レンタカーは好きなところに
運転も左右で戸惑いませんか?GMAさん
運転暦長いけど日本では絶対運転無理ですね。ポチ☆マハロ
by grandma (2011-08-04 16:09) 

うっしい

あ、このクッキー、ハワイ帰りの会社の同僚が配ってたヤツだ。
by うっしい (2011-08-04 22:05) 

raffles

さくさく感がたまらないですよね。
私も大好きなクッキーです。
ハワイからお持ち帰りになったんですか?

by raffles (2011-08-04 23:14) 

Pacific_Ocean

家には頂いたHonolulu Cookiesがありますが、これもおいしいですよ。
by Pacific_Ocean (2011-08-05 07:21) 

りんぽぽ

日本で注文して現地で受け取るって事ですか?へー
送料節約~旅慣れた人の技って感じですね。
by りんぽぽ (2011-08-05 10:36) 

ミーミー

これはホント美味しいと思うクッキー
ハワイのクッキーやお菓子 ケーキ 甘くて苦手 買う事もないけどこれは別! オアフで買えないからまたいいのかとも思うよ 
 重いのに本当に有り難うでしたね\(^o^)/ 

★ 名古屋 楽しかったです 
 ルピシアでのお土産クッキーもこれくらい美味しいと良かったなあ~(笑)
    マハロ
by ミーミー (2011-08-05 19:57) 

aloha

日本からオーダーして、ハワイのホテルにデリバリー、
このワザ、何かの雑誌に載っていたのを読んだことがあります。
『大人のハワイ』だったかな?
たしかに、ここのは美味しいですよね!
by aloha (2011-08-06 00:31) 

fanta

>grandmaさん
運転は大丈夫ですよ。
たまにワイパーとウインカーを間違えますけど。。。。
レンタカーだと行動範囲が広がっていいですね。
by fanta (2011-08-06 06:58) 

fanta

>うっしいさん
なかなかハワイ通な同僚ですね。
結構高いんですよ。

by fanta (2011-08-06 06:58) 

fanta

>rafflesさん
ハワイから持ち帰りましたよ。
結構な量だったんで重かったですが、それだけの価値はありました。
by fanta (2011-08-06 06:59) 

fanta

>Pacific_Oceanさん
ホノルルクッキーカンパニーですかね。
確かにあそこも人気でが、店を広げすぎているような。。。
オアフで買えないプレミア感もおいしさの要素かも。
by fanta (2011-08-06 07:01) 

fanta

>りんぽぽさん
そうですよ。
日本で注文して現地で受け取るって事ですよ。
普通に日本まで送ってもらうと商品代より送料のほうが高くなってしまうくらいですからね。
by fanta (2011-08-06 07:03) 

fanta

>ミーミーさん
喜んでいただけて嬉しいです。
確かにオアフで買えないってとこがプレミア感あって、美味しく感じる部分もあるかもしれないですね。

名古屋楽しめましたか?
ドラ、1勝1分なら満足ですかね。
by fanta (2011-08-06 07:08) 

fanta

>alohaさん
よくハワイの雑誌には紹介されていますね。
ちゃんと届くか不安でしたが、保冷材まで入れて送ってくれましたよ。

by fanta (2011-08-06 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。