SSブログ

キングカメハメハ像(king kamehameha statue) [ ⊢HAWAII 2011]

536.JPG
初めてのダウンタウン。
目的はキングカメハメハ像。


539.JPG
午前中でしたが、結構な人だかり。
さすが人気スポットですね。
観光バスも次々とやってきましたよ。

551.JPG
この日は「キングカメハメハデー」ではなく翌日。
まだレイは残ってました。
これがあるから、いつもより人が多かったのかも。
以下、カメハメハ像の写真

553.JPG
544.JPG546.JPG548.JPG556.JPG559.JPG560.JPG564.JPG



567.JPG
ダウンタウンも少しだけ歩いてみました。
週末だからか、人通りはほとんどありません。
ちょっと不気味な感じがしました。


572.JPG529.JPG

キングカメハメハ像

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 76

コメント 6

ミーミー

一回だけ行った事があります
 
ダウンタウンは昔から怖いイメージ
 昼間でもね 夜などバスの中から見ても怖いよ
マハロ
by ミーミー (2011-08-08 08:05) 

GMA

アロハウイークや王様の日などは
生花が足りないのだそうですよ
レイいっぱい掛けてますね。オフイス街
ダウンタウンも此処から近いですね どこに車
止めましたか~?ポチ☆マハロ


by GMA (2011-08-09 03:24) 

とみっち

すごく長いレイが飾られてますね^^
以前ハワイに行った時はカメハメハ像は見れなかったので、
次回は実際に見てみたいです♪
by とみっち (2011-08-09 18:46) 

fanta

>ミーミーさん
昼間でもちょっと気味悪い感じでした。
カメハメハ像のあたりはそうでもなかったですけどね。
また行きたいとは思わなかったなぁ。
by fanta (2011-08-10 22:50) 

fanta

>GMAさん
カメハメハ像の隣が駐車場でしたよ。
あと向かいのイオラニパレスの周りもパーキングメーターがありました。

後日、イオラニパレスにも行きましたが、ここの中は無料の駐車場でしたよ。
ここに止めて行くのもアリかなぁって思いました。
by fanta (2011-08-10 22:52) 

fanta

>とみっちさん
レイはキングカメハメハデーの頃しかないみたい。
ちょうどタイミングがあって見ることができましたよ。
by fanta (2011-08-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。