SSブログ

ファブリックマート(Fabric Mart) [ ⊢HAWAII 2011]

506.JPG
ハワイアンプリントの生地を豊富に扱っている「ファブリックマート」
ワイキキのメインストリート”カラカウア通”沿いとはいえ、かなり西の方。
歩いて行くには遠いかも。
お店の隣には駐車場がありますよ。

139.JPG
店内はハワイアンな生地が所狭しと並んでいますよ。
2階もあります。

034.JPG
部屋の壁用に買いました。
こんな感じで飾っていますよ。

ファブリックマート
1631 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96826
Tel:808-947-4466
Fax:808-944-1116



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 61

コメント 6

ミーミー

ここはいっぱい有って迷うよお
 ステキなプリント買いましたね^^
 日本のフラを習ってる方も多数買いに来てますね

★ 昼頃帰ったが明日からまたアチコチします(゜o゜) マハロ
by ミーミー (2011-08-12 16:29) 

terrybear

すてきな生地買ってらしたのね
マミーも今回行ってきました
パラカっていうハワイの生地が欲しくてね
前は何色か色がそろっていたのに今回は4色くらいしかなくてあきらめました
マミーレンタカーはしないから歩いてここまできますよ
ドン・キホーテ行ったついでとかね
6月にあるフラのコンペティション「キングカメハメハ」のときは終わった次の日このお店が日本人で身動き取れない状態になるんですよ~
それはすごいことにね(笑)
フラノ先生たちがお弟子さん連れて巻きで買って行くのよ
by terrybear (2011-08-12 19:59) 

sariko

ファブリックマートには何度か行ったことがあります。
素敵な布ですね。大きいから重かったのでは?
by sariko (2011-08-12 22:46) 

fanta

>ミーミーさん
確かにお店にいたのは日本人ばかりだったなぁ。
ローカルの人はどういうところで買うんだろう?
ハワイらしいデザインがたくさんあってよかったです。
by fanta (2011-08-21 07:27) 

fanta

>terrybearさん
私が行ったときも日本人がたくさんでしたよ。
レンタカーじゃないと買った生地を運ぶのも大変ですね。
by fanta (2011-08-21 07:28) 

fanta

>sarikoさん
実はこれより大きな生地も1つ買いました。
結構重かったですよ。
重量制限が気になりましたが、大丈夫でしたよ。
by fanta (2011-08-21 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。