SSブログ

マイタイバー(Mai Tai Bar) [ ⊢HAWAII 2011]

595.JPG
ロイヤルハワイアンホテルにやってきました。
目的は、この芝生の左。


605.JPG
マイタイバーです。

607.JPG
ビーチフロントの席から見た景色は最高ですよ。

601.JPG
そして、やはりマイタイ。
このバーが発祥のカクテルです。

このバーのマイタイには数種類あります。
ロイヤルマイタイ(14ドル)

608.JPG
おつまみにアイランド・ポケ・トリオ(19ドル)
ロイヤルハワイアンのシーフードが一番新鮮に感じるなぁ。
ホント美味しいですよ。


603.JPG
お箸でいただくみたい。
日本人だからかなぁって思いましたが、周りの外国人もお箸でした。


604.JPG
お箸は”メイド・イン・ジャパン”です。

606.JPG614.JPG618.JPG
サンセットの時間がオススメですよ。
ゆっくりカクテルを飲みながらワイキキビーチの景色を眺めていると時間が過ぎるのも忘れてしまいそうです。

マイタイバー
2259 KALAKAUA AVENUE, HONOLULU, HI 96815-2578
9:00AM~5:00PM
完全禁煙
予約不可


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(68)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 68

コメント 4

terrybear

いいですよね~
前ここでパイナップルに入った(名前知らないけど)のカクテル?飲んだら(普段お酒は飲まないんです)体中真っ赤に茹でたロブスターみたいになっちゃってね~
もうこりごりですよ

サンセット見ながら風に吹かれていいな~
ハワイ行きた~いって帰って来たばかりですが・・・^^ゝ
by terrybear (2011-08-14 10:40) 

pon

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
いいですね。サンセットビーチがなんとも優雅。
あ〜夏休みって感じ。
いやそれとも聖子ちゃんの『セイシェルの夕陽』
という感じでしょうか。
niceです。
そうそう、暑さはいかがでしょうか。
by pon (2011-08-14 22:09) 

fanta

>terrybearさん
ここは眺めが最高ですね。
ただビーチが近すぎて、昼間だとビーチの人を見ながら飲んでる感じがしちゃいます。
サンセットの頃がオススメですね。
by fanta (2011-08-21 07:32) 

fanta

>ponさん
お久しぶりです。
とっても素敵な風景を見ながらお酒が楽しめますよ。
聖子ちゃん、ハワイに来たら必ずこのホテルに泊まるらしいですよ。

ハワイの暑さは意外にも日本ほどではありません。
真夏でも最高気温は30度くらい。
だから特に夏に行くと涼しく感じると思います。
カラリとした空気に涼しい木陰。最高ですよ。
by fanta (2011-08-21 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。