SSブログ

KCCファーマーズマーケット(The Saturday Farmers' Market at KCC) [ ⊢HAWAII 2011]

481.JPG
毎週土曜日の朝7時半から開催されるKCCファーマーズマーケットに行ってきました。
7時前に到着したのですが、駐車場はすでに結構な混み具合。


483.JPG
お店も半分くらいは始まっていましたよ。
しかし、有名どころはぴったり7時半から始めるところが多かったように思えます。


484.JPG
今回の目的のひとつ、”TOMATO BAR”のペスト・グリル・ピザ(6.50ドル)
まだ準備中でした。

499.JPG
7時半過ぎに行ったら大行列。
開店前でも店先で待っているのが正解かも。

490.JPG
もうひとつはココ。
GRANDMA G'S KITCHEN
プレートモーニングを買いましたよ。


485.JPG
最後はジンジャーエールが有名な”パシフィックール
これは開店前の写真。
オープンと同時に大行列でしたよ。


497.JPG
ストローもカラフル。

495.JPG
シャワーツリー?見事でした。

498.JPG
帰る頃(といっても7時半過ぎです)には満員でどこの店も大行列でした。
やはり早めに行くのが正解ですね。


501.JPG
現地で食べるのも美味しいですが、ゆっくりできるスペースが少ないので、ホテルに戻って食べましたよ。
”TOMATO BAR”のピザと”パシフィックール”のジンジャーエール。

503.JPG
そして”GRANDMA G'S KITCHEN”のフレンチトースト。
とても充実した朝食となりました。


764.JPG
あっそうそう。
ミーミーさんにお土産。”Made in HAWAII Foods”のリリコイ・バターを購入。
美味しかったですか?

KCCファーマーズマーケット
The Saturday Farmers' Market at KCC

Kapiolani Community College, 4303 Diamond Head Road.
7:30 a.m - 11:00 a.m



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(56)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 56

コメント 12

ミーミー

fantaさん 
 ハイ リリコイバター 食べてますよ\(^o^)/
(本当は開けるのが勿体無くしばらく飾っておいたのよ そうしたらハワイに行った義姉から貰ったの!美味しいよって話したのを覚えていたようです なので惜しげなく開けました)
   酸味もありとっても好きです このビンの重さがねえ 難点だね
 軽いともっと買えるのだが~ 
KCC この時間が一番混むのかもね
 何時かダイヤモンドヘッドをハイキングした後に行ったら空いてた!
 ジンジャーエールも並ばず買えた 買いたいもの 食べたいものが有る時には早くが鉄則かもね 直通トロリーも増えたから行く人も多くなりましたね ここは地元民も多数 
     次回は是非行きたいと思っています  マハロ


by ミーミー (2011-08-24 10:31) 

terrybear

KCCはいまや日本人で溢れているって聞きました~
ある有名人親子がハワイの時は必ず行っているとか

このシャワーツリーはマミーの大好きなムーライトシャワーツリーですよ
by terrybear (2011-08-24 14:39) 

sariko

ピザおいしいですよね!自分もちょうどKCCの記事アップしました~。
by sariko (2011-08-24 22:17) 

raffles

ジンジャエール、身体に染み渡るように美味しいですよね~。
ピザはいかがでしたか?
KCC、とっても楽しいですが、確かに日本人占有率upしてきましたね。
by raffles (2011-08-24 23:28) 

pon

フレンチトーストおいしそう。
朝の爽快感も伝わって来てgooです。
by pon (2011-08-24 23:48) 

KittyKai

フレンチトースト美味しそう。お店の名前、聞いたことあるのですが、どこで紹介してたんだったかな?
MadeInHawaiiFoodsのリリコイバター、美味しいですよね。私のおすすめは少したかいけど、リリコイチーズケーキ大福です!!
by KittyKai (2011-08-25 05:17) 

fanta

>ミーミーさん
ホントに人が増えましたね。
ものすごい賑わいでした。
目的の店だけ行って、サッと帰ってくるのがいいかも。
by fanta (2011-09-03 09:57) 

fanta

>terrybearさん
確かに日本人も多いですが、地元の方もけっこういるみたいでしたよ。
今回は目的のものを買うだけで、サッサと帰りました。
by fanta (2011-09-03 09:59) 

fanta

>sarikoさん
お店の数が多いので、毎回違うものを買って食べるようにしていますが、まだまだ食べ切れません。
by fanta (2011-09-03 10:00) 

fanta

>rafflesさん
ピザは美味しかったですよ。
ホテルに持ち帰って食べましたが、現地で出来たてを食べたら一層美味しいだろうと思います。

by fanta (2011-09-03 10:02) 

fanta

>ponさん
分厚くてフカフカのフレンチトースト。美味しかったです。
朝食にピッタリでしたよ。
by fanta (2011-09-03 10:03) 

fanta

>KittyKaiさん
フレンチトーストはとっても美味しかったですよ。
リリコイチーズケーキ大福?
想像できませんが、そういうのが売っているのですか?
とってもハワイらしく思います。
by fanta (2011-09-03 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。