SSブログ

ベン・フランクリン・クラフツ(Ben Franklin Crafts) [ ⊢HAWAII 2011]

446.JPG
あらゆるクラフトグッズが揃う「ベン・フランクリン・クラフツ」
ハワイアンキルトやラッピング用品など色んなジャンルのものがありますよ。
ほとんどローカルの人だったなぁ。

ちょっと場所も不便だし、わざわざ行くほどではないかもしれませんが、掘り出し物が見つかるかも。


036.JPG
我が家が買ったのがコレ。
ワラ?何か植物なのはわかりますが、種類は不明。
暖簾代わり使っています。
軽いですが、とてもかさばるので持って帰るのに苦労しましたよ。


ベン・フランクリン・クラフツ

2744 Kaimuki Avenue, Honolulu, HI 96826
808-735-4211



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 41

コメント 6

ミーミー

買い物してる時 持ち帰るってことも忘れる事もいっぱい
 後でああ~っつなんてね
 雑貨屋さんやこんなお店ではいっぱい買ってしまうよ
マハロ
by ミーミー (2011-08-28 07:15) 

うっしい

腰蓑だったりして。でもコニシキにはムリだなぁ。
by うっしい (2011-08-28 17:55) 

terrybear

ベンフランクリンはクロシェットレイの糸を買いによく行きました~
by terrybear (2011-08-28 20:30) 

fanta

>ミーミーさん
今回はたくさん買いましたよ。
スーツケース4個あるし大丈夫だろうって思っていましたが、やっぱり満タンになりました。
めったに行けないハワイ。欲しいものは無限ですね。
by fanta (2011-09-03 10:12) 

fanta

>うっしいさん
こういうのって何かわからないですよね。
ホントは腰に巻いて踊るヤツなのかなぁ。
by fanta (2011-09-03 10:13) 

fanta

>terrybearさん
好きな人には楽しい店なんでしょうね。
私はそれほどではありませんでした。
by fanta (2011-09-03 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。