SSブログ

ハワイスタイル No.27 [ ⊢ハワイ]

038.JPG
ハワイスタイルNo.27買いましたよ。

今回の特集は”暮らすように旅したい!”

ハワイ好きなら憧れますよね「ハワイ暮らし」

039.JPG
ローカルマーケット。
色々ありますねぇ。
必ず行くところから1度も行ったことないところまで、見ているだけで楽しくなります。
詳しくは本屋さんで見てくださいね。

040.JPG
今回は付録が付いてますよ。

041.JPG
来年のカレンダー。「クッキーコーナー」ですよ。
今年のは「エッグスン」でしたね。


ハワイスタイル 27 (エイムック 2260)

ハワイスタイル 27 (エイムック 2260)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2011/09/23
  • メディア: 大型本


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:


nice! 49

コメント 4

GMA

fantaさん  AL✿HA~
最近雨降らないですよ~ 芝生も山も茶色がかっています
今日からハワイも10月です・・・さっき下のMACY’Sに行って
来ましたもうクリスマスの飾りが一杯でした。
↓の栗きんとん美味しそう!すやさんも雰囲気ですね~♥
ポチ♥マハロ  
by GMA (2011-10-02 09:48) 

ミーミー

こうカレンダーや手帳の季節なんですねー
 ハワイ本 最近見てなかった 本屋で見てみます
 先日 この円高でハワイでコンドを買う日本人も多数だそうよ
 マハロ

by ミーミー (2011-10-04 20:08) 

fanta

>グランマさん
アロ~ハ!!
雨が降らないんですね。
もうクリスマスとはビックリ!!
ハロウィンはナシですか?
by fanta (2011-10-06 21:46) 

fanta

>ミーミーさん
ハワイのコンド、宝くじでも当たれば買いたいものですね。
円高のうちにもう1度ハワイに行きたいなぁ。
by fanta (2011-10-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。