SSブログ

ハワイショッピング&レストラン2012 [ ⊢ハワイ]

011.JPG
あまり見かけないハワイ本を本屋で発見!!
早速買ってみました。


013.JPG
表紙を見る限りではショッピングとレストランだけなのかなぁっと思ったら、意外と観光的なものもあったりして。
今までとはちょっと違った感じのなかなか面白い本でした。

015.JPG
最近はカイルアが人気ですね。
ホールフーズマーケットターゲットもできるそうです。


TRAVEL・STYLE Sisterハワイショッピング&レ (SEIBIDO MOOK)

TRAVEL・STYLE Sisterハワイショッピング&レ (SEIBIDO MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: 単行本

 


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(83)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:


nice! 83

コメント 2

GMA

ハワイの本は何でも載っていてGMAさんも知らない
ハワイ満載なのに驚きます。
ターゲットは来年3月に元ダイエイ跡にオープンです。
カイルア日系は日本店なくなり寂しいって言っています。
あのパンケーキ屋の向かいです、ホールフーズは
地元で歓迎でしょうね~
✿手編みのマフラー素敵でしたよ。ポチ♥マハロ  
by GMA (2011-10-23 12:27) 

ミーミー

ハワイ本 これは初めてみるような~~
 本屋で見てみます 有り難う
 ↑グランマさんも驚く日本人のハワイ通ですよね
 日本の人から色々聞くと笑ってましたよ 
 マハロ
by ミーミー (2011-10-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。