SSブログ

コストコ京都八幡倉庫店(京都府八幡市) [コストコ]

ついにオープン日が日本のコストコHPにも載りましたね。

12月9日オープンです!!

以前からアメリカのcostcoHPには、こうやってハッキリと12月9日オープンと書かれていたので間違いないと思っていましたが、正式に日本のHPで発表されると安心しますね。


New Costco Locations Coming Soon. 
NEW WAREHOUSE:
DATE TO OPEN
NOVEMBER 16, 2011
YAWATA, JAPAN
DECEMBER 9, 2011
ZAMA, JAPAN
DECEMBER 10, 2011
PHARR, TX, USA
MARCH 2012
RELOCATION - ANCASTER, ON, CANADA
MARCH 2012
KOBE SEISHIN, JAPAN
MARCH 2012
HUNTINGTON BEACH, CA, USA
JULY 2012
CHICAGO (SOUTH LOOP), IL, USA
JULY 2012
PITTSFIELD TOWNSHIP, MI, USA
AUGUST 2012


京都八幡倉庫店オープン翌日には、神奈川県座間市にコストコ座間倉庫店がオープンするんですね。

待ちに待ったオープン、そして年末。
相当混雑するでしょうね。
週末はとても近づけそうにないので、平日に有給休暇を取って行ってくる予定です。


コストコ京都八幡倉庫店
京都府八幡市欽明台北5番地
TEL075-971-3700



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(79)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング


nice! 79

コメント 8

チヨル

ナゴヤにもできないかなぁ♪

by チヨル (2011-11-20 05:27) 

かずのこ

京都市内にも折込広告入ってました。
かなり遠いけど…
by かずのこ (2011-11-20 08:04) 

pon

コストコあちこちにオープンなんですね。
いよいよ黒船襲来?(笑)
(ってよく業界誌には書いてる。)
by pon (2011-11-20 18:19) 

ミーミー

京都にも出来るのね
 コストコはマジで安いね ハワイで連れて行って貰いますがでっかい箱や2個買うと安い物 倉庫のようです
 ナッツ類がとっても大袋で安いので買います お菓子の材料です
 買い物行ったならアップしてね あのホットドック食べたい マハロ
by ミーミー (2011-11-20 18:23) 

fanta

>チヨルさん
名古屋ではありませんが、常滑にできるそうですよ。
セントレアの対岸です。
まだ先ですが、楽しみにしています。
by fanta (2011-11-23 09:51) 

fanta

>かずのこさん
広告いいなぁ。
何がお徳なんだろう?今から楽しみです。
by fanta (2011-11-23 09:54) 

fanta

>ponさん
有料の会員制なので、ある程度限界があると思います。
日本には馴染まないんじゃないかなぁ。
何もかもが激安って訳でもないし。。。
by fanta (2011-11-23 09:56) 

fanta

>ミーミーさん
どんなに安くても大量すぎて躊躇してしまうものも多いですね。
複数人で分け合うのがいいのかも。
でも買わなくても雰囲気が楽しいから大好きですよ。

by fanta (2011-11-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。