SSブログ

サブウェイ千種駅前店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

006.JPG
サブウェイはファストフードチェーンの中でもかなり好きなほう。
店舗数が少ないく、中々食べることができなかったのですが、近所に2軒もできたので行ってきました。
今回は千種駅前店を利用。
駐車場はありませんが、駅前なのでとっても便利。


サブウェイを知らない方のためにさらりとシステム説明。

サブウェイはアメリカのファストフードチェーンです。
扱っているのは、ハンバーガーではなくサンドイッチ

この店の特徴はオーダーの仕方にあります。
細かく要望を聞いてくれる親切なサンドイッチ店なんですよ。

まずメニューを選ぶと、パンの種類を聞いてきます。
4種類のパンから好きなのを選び、”そのまま”or”トースト”を指定。
”トースト”を指定すると業務用オーブンであっという間にトーストしてくれますよ。

次にトッピング。
宅配ピザみたいに標準の具材以外の追加具材を入れることができます(有料)

ここからが大事!!
すべての具材の量を増減できるんです。
嫌いな具材を抜いてもらうのはもちろんのこと、
好きな具材を増量しても”無料”なんです。

そして最後にドレッシングを選んで、オーダーメイドサンドイッチの出来上がり!!


001.JPG
さて、この千種駅前店ですが2階建ての独立店舗になっています。
もともとアメリカンレストランだったのを改装したため、他の店舗とは少し違った構造。

1階にオーダースペースと少しのカウンター席。
そして2階はゆったり広々とした座席の飲食スペースになっています。
広小路通を眺めながらのんびり食事ができるので好き。

オーダーしたのは”チーズプルコギサンド(450円)”
たっぷりのお肉と甘辛のソースが食欲を増進させてくれます。
お腹いっぱいで大満足でした。



関連ランキング:サンドイッチ | 千種駅車道駅今池駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 61

コメント 10

プースケ

こんばんは(^_^)
サブウェイのサンドイッチ好きです~☆ 以前は会社の
近くにあったのですが店がなくなってしまいました(>_<)
また食べたいなぁと思っています(*^_^*)
by プースケ (2011-11-22 22:58) 

清洲嬢

私もサブウェイ好きです ^^
私はいつも
ピクルス・オリーブ抜き・野菜多め
で注文してます ^^
by 清洲嬢 (2011-11-23 05:19) 

ミーミー

浜松駅前にずっと前にオープンしたけど何時の間にか閉店・・
 市内どっかにはあるんだろうけどね
 美味しそう~ マハロ
by ミーミー (2011-11-23 18:44) 

どるふぃん

サブウェイ美味しいですよね~(#^.^#)
石川県にも一時あったのですが撤退してしまい、つい最近またオープンしてくれました(^^♪
オーダーメイドが嬉しいですね!
一度、ロングをかぶりついてみたいです(^^ゞ
by どるふぃん (2011-11-24 17:21) 

Aloha~emily

こんばんは〜

私の所にはサブウェイは無いんですが,,,
ハワイでは結構利用しますので、サブウェイと言えば,直ぐにハワイを思い出します。
野菜タップリがすきです。美味しいですよね。

寒くなって来ましたので,またハワイ行きたいですね〜

by Aloha~emily (2011-11-24 20:40) 

fanta

>プースケさん
そうなんですよね。
店舗数が少ないので、食べたいと思ってもなかなか食べられないんですよね。
by fanta (2011-11-25 05:29) 

fanta

>清洲嬢さん
実はアレンジしたことないんですよ。
いつもメニューどおりで増減なしです。
今度チャレンジしてみようかなぁ。
by fanta (2011-11-25 05:31) 

fanta

>ミーミーさん
浜松だとイオン内にあるみたいですよ。
イオンモール浜松志都呂店
イオンモール浜松市野店
の2店のフードコートですよ。
by fanta (2011-11-25 05:33) 

fanta

>どるふぃんさん
お店が少ないから見つけるの大変ですよね。
でも美味しいから好き。
by fanta (2011-11-25 05:33) 

fanta

>Aloha~emilyさん
ハワイでも食べましたよ。
大ボリュームでしたね。

日本のはワイルド感が足りないかなぁ。
でも好きですよ。
by fanta (2011-11-25 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。