SSブログ

奥志摩 伏見店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

ろばた焼チェーン奥志摩の伏見店に行ってきました。
名前のとおり、主に三重県産の新鮮な海産物を扱っっているそうです。

店に入るなり元気の良い店員さんがお出迎え。
オススメ料理を聞くと丁寧に説明してくれましたよ。

料理の品数が豊富で、どれもお手ごろ価格。
ろばたで焼き上げる商品は、出来上がるのも早く、どんどん食が進みます。
もちろんビールも進みますよ。

親切でフレンドリーな店員が印象的な美味しい居酒屋さんでした。


DSC_0310.JPG
ほうぼう刺身(980円)

DSC_0311.JPG
えいひれ(380円)

DSC_0312.JPG
そら豆焼(480円)

DSC_0313.JPG
糸より鯛塩焼(1080円)


DSC_0315.JPG
ししとう(380円)

DSC_0316.JPG
カレイ唐揚(680円)

DSC_0318.JPG
たけのことフキのなんちゃら。。。忘れました。

DSC_0319.JPG
明太子チョイ焼き(680円)

DSC_0320.JPG
たこの唐揚(480円)


関連ランキング:居酒屋 | 伏見駅大須観音駅丸の内駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 59

コメント 2

ミーミー

どれも美味しそう
 お刺身の鮮度がバッチリわかりますね
 大人の居酒屋ね タケノコと蕗 季節のものだよね
 
カメラの使い心地 モチロンいいですよね~
 良い連休を過ごしてね 今日 明日は仕事かな
 私は7日までお休みです 明日から名古屋です♪ マハロ
by ミーミー (2012-05-01 16:03) 

fanta

>ミーミーさん
ここの店はチェーン店なんですけど、オススメですよ。
海の幸が新鮮で美味しいです。

by fanta (2012-05-03 10:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。