SSブログ

アイランドヴィンテージコーヒー [ ⊢HAWAII 2011]

795.JPG
昨年のハワイネタがまだいくつか残っているので紹介。
ハワイに行ったら飲んでみたいと思っていたアイランドヴィンテージコーヒーの100%コナコーヒー。

やっぱり美味しいなぁ。ハワイで飲むとさらに美味しく感じますね。

004.JPG
バニラマカダミアを買いましたよ。

001.JPG
これはマカダミアナッツチョコレート。
買ったときはそれほど期待していなかったのですが、食べてみるとすごく美味しかったです。


005.JPG
我が家でバニラマカダミアコーヒーをいただきました。
美味しいけど、ハワイで飲むのとは違いますね。
やっぱりハワイで飲むのが一番でした。


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 64

コメント 6

terrybear

マミーはここのアサイボールが一番おしいって思いますよ
by terrybear (2012-05-09 10:50) 

ミーミー

フレーバーのコーヒー 好きな方も多いのね
 (私は・・苦手なんですよおお)
 ハワイで飲むのは雰囲気もありますよね
 マハロ
by ミーミー (2012-05-09 13:29) 

fanta

>terrybearさん
よく聞きます。
次回は食べてみようと思っていますよ。
by fanta (2012-05-10 05:34) 

fanta

>ミーミーさん
フレーバーコーヒーは苦手なんですね。
普段は普通のですが、ハワイに行くとフレーバーコーヒーが飲みたくなりますよ。

by fanta (2012-05-10 05:36) 

raffles

バニラマカダミア、香りがいいですよね。
私も好きです、ペーパー用にひいてもらってきます。
by raffles (2012-11-24 21:33) 

fanta

>rafflesさん
そうそう、香りを楽しめるのが好きです。
このコーヒーはホントに美味しかった。
by fanta (2012-11-25 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。