SSブログ

タリーズコーヒー 電気文化会館店(名古屋市中区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

003.JPG

平日の昼間に利用しました。
電気文化会館内にあり、道路から少し奥に入ったところにあるため、
人の出入りも少なく静かで落ち着いて食事ができました。
店内はそれほど広くないのに、テーブルの間隔が比較的広いからそう感じるのかもしれません。

週末だと電気文化会館に来た子供たちで騒がしいのかなぁ。


005.JPG
コーヒーも料理もなかなか美味しかったです。
周辺にも同様のカフェが多数ありますが、ココが一番過ごしやすいと思いますよ。


関連ランキング:カフェ | 伏見駅丸の内駅大須観音駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 


nice! 52

コメント 2

ミーミー

落ちついて食べれるカフェがやはり行きますね
 子供の騒々しい場所はどうも苦手ですよ^^
 マハロ
by ミーミー (2012-05-10 08:34) 

fanta

>ミーミーさん
静かで落ち着いたカフェがいいですね。
隣席との距離も広いとさらに嬉しいなぁ。
by fanta (2012-05-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。