SSブログ

東海地区初登場!バーガーキング イオンタウン千種店(名古屋市千種区) [ ⊢愛知県(レストラン)]

DSC_0483.JPG
ついに名古屋にもバーガーキングができるそうです。
東海地区1号店はなんとイオンタウン千種

結構マイナーなイオンだと思うのですが、ここが名古屋1号店とは驚きました。
先日閉店したファーストキッチンの場所なので、設備を再利用できて効率が良いのかもしれないですね。
7月6日(金)8時オープンだそうです。


バーガーキング イオンタウン千種店


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(84)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 84

コメント 8

mari

ご訪問&nice!ありがとうございました。

素敵な情報ありがとうございました♪
待ってました!
バーガーキングはハワイでしか食べた事がなかったので
うれしいです!(*^^*)
by mari (2012-06-01 12:53) 

ミーミー

ついに出来るのね
 ハワイよりは高いかなあ
 また食べたらレポしてね~! マハロ
by ミーミー (2012-06-01 20:52) 

mahimahi

僕はバーガーキングのポテトが大好きです!
by mahimahi (2012-06-02 13:22) 

ぴーすけ君

バーガーキング、あると嬉しいですね。
私は東京の池袋にあるお店でたまに食べます。
あのスモーキーな香りが大好き♪
by ぴーすけ君 (2012-06-02 15:12) 

fanta

>mariさん
ようやく名古屋に登場ですね。
私もハワイでしか食べたことがなくて、ハワイの味って感覚なんです。
by fanta (2012-06-09 16:13) 

fanta

>ミーミーさん
値段はどうなんでしょうね。
あまり高いと利用できないなぁ。
オープンしたら早めには食べに行くつもりでいますよ。
by fanta (2012-06-09 16:14) 

fanta

>mahimahiさん
ポテトはそれぞれ好みが分かれますよね。
同じバーガーキングでもハワイと日本では違いがあるのかなぁ?
その辺も楽しみですよ。
by fanta (2012-06-09 16:16) 

fanta

>ぴーすけ君さん
東京は何でも揃っていていいですね。
羨ましいですよ。
by fanta (2012-06-09 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。