SSブログ

KCCファーマーズマーケットが火曜夕方にも開催 [ ⊢ハワイ]

496.JPG
毎週土曜日の朝(7時半~11時)に開催されているKCCファーマーズマーケット

2012年6月12日から毎週火曜日16時~19時にも開催されるそうです。
少し規模が小さいらしいですが、滞在中に土曜日がない人には朗報ですね。
3ヶ月間の試験開催(2012年8月14日まで)だそうですが、評判がよければ続くかもしれませんよ。

詳しくはコチラ



食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(85)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行


nice! 85

コメント 14

ぴーすけ君

こういうの良いですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-17 12:56) 

オッサ

私も、ハワイに行くと必ずよってしまいます。これからは、火曜日もとのこと、ずうっと続くといいですね。
by オッサ (2012-06-19 04:44) 

ミーミー

KCCは今じゃ大人気で凄い混みようですね
 土曜に滞在してないって方もこれなら嬉しいね
 続けて欲しいと思います 
いつも情報有り難う!マハロ
by ミーミー (2012-06-19 06:23) 

mari

一度行ってみたいなぁ〜
きれいな花とか売っているみたいだけど、
持って帰れないのが残念ですね。
フライドトマトも食べてみたい!(*^^*)
by mari (2012-06-19 15:02) 

terrybear

ただいま~♪
ハワイでKitty Kaiさんとお会いしました~
by terrybear (2012-06-21 07:08) 

GMA

さすが~情報速いですね~
KCCマーケットは観光客に大人気のためですね~
今回期間限定で3ヶ月火曜日朝7時まで
OPENするそうですね。
COSTCOはつい買過ぎます。
そちらは日本の物もたくさん揃っていますね。ポチ☆アローハ
by GMA (2012-06-22 02:20) 

fanta

〉ぴーすけ君さん
とっても楽しいですよ。
by fanta (2012-06-26 07:40) 

fanta

〉オッサさん
週2回あるとありがたいですねぇ。
ずっと続いて欲しいです。
by fanta (2012-06-26 07:42) 

fanta

〉ミーミーさん
土曜日とは違い夕方だそうですよ。
晩御飯の調達にちょうど良さそう。
ずっと続くといいなぁ。
by fanta (2012-06-26 07:45) 

fanta

〉mariさん
そうそう、日本に持って帰れない物もたくさんありますよね。
ずっと続いてくれるといいなぁ。

by fanta (2012-06-26 07:47) 

fanta

〉terry bearさん
お帰りなさい!
旅行記を楽しみにしてますね。
by fanta (2012-06-26 07:49) 

fanta

〉グランマさん、アロハ~!!
火曜日のKCC、夕方ではないでしょうか?
期間限定ではなく、ずっと続いてくれるといいなぁ。
by fanta (2012-06-26 07:51) 

GMA

fantaさん AL✿HA~
早ガッテンしました・・・夕方ですよね~
学校が開く前に?と思いました。
夕方ニーズにかなっていますね(スンマセン) ポチ☆アローハ 
by GMA (2012-06-28 13:20) 

fanta

>グランマさん、アロハ~!!
そうなんですよ、夕方ですね。
週2回、時間帯も違うので行きやすくなりましたね。

by fanta (2012-07-01 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。