SSブログ

<平日ランチタイム限定弁当>新さかえ家(名古屋市東区) [ ⊢愛知県(食品)]

DSC00499.JPG
魚など和風なおかずの弁当(400円)

地下鉄新栄町駅周辺には、平日の昼間だけ店先でお弁当を販売しているところがたくさんあります。

普段、平日の昼間に新栄にいることがないので、なかなか買う機会がありませんでしたが、
休暇を取ったときに買いに行ってきましたよ。

どこの店にしようか迷いましたが”新さかえ家”に決定!!
種類が多くてボリュームもあるのが決め手。

DSC00500.JPG
みそかつと唐揚げの弁当(500円)

どちらも期待どおりに美味しかった。
この値段でこの味ならコンビニの弁当よりはるかに良いと思いますよ。
揚げ物の衣に少し硬いところがあり食べにくかったのは気になりましたが、たまたまかも。
次回は違う店にも挑戦してみます!

関連ランキング:弁当 | 新栄町駅高岳駅千種駅


食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理


nice! 77

コメント 4

ぴーすけ君

午後からも働くからコレくらいボリュームがあると嬉しいですね。
by ぴーすけ君 (2012-08-10 11:10) 

ミーミー

買ったお弁当がおいしいと得した気分
特に揚げ物がポイントですよね
 衣ばかりのエビフライがあったりします
 これは美味しそう~!値段もね
  マハロ 
 
by ミーミー (2012-08-10 18:33) 

fanta

>ぴーすけ君さん
この店はボリュームあるし、種類も豊富なので飽きません。
なかなかお得な弁当でした。
by fanta (2012-08-11 10:36) 

fanta

>ミーミーさん
この辺は特にお弁当屋さんが多いように思えます。
みんな特色があって色々と楽しいですよ。
by fanta (2012-08-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。